kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, May 22

  • 20:55  まあ、ちょっとでも数字を獲りたいのは分かるが、しょせん卓球やバレーボールに応援隊として♂♀アイドルくっつけて番組作っても無駄なんだよねぇ…スポーツ中継するなら、妙な小細工せずに真っ当なスポーツ番組作らないと視聴者が見ない事に気づけよ。モー娘。もAKBも嵐も見苦しいだけだろ。
  • 19:12  この10日ほど、ホント情報社会から離脱してたなぁ… 携帯メールの朝夕刊と深夜のリフレインNNN24の世界しか記憶にない。…が、こんなの http://j.mp/bjyoug 見つけた。内容はよく構成されてる。なぜ今マーティネタなのか、不思議な気はするが。
  • 18:50  うーむ…コメントしづらい…(絶対突っ込まれるw(’ ’ @kaichosanは『S度:仙人レベル、M度:65%、攻度:15%、受度:150%、変態度:200%』です。 http://shindanmaker.com/19323
  • 18:45  シマッタなぁ…3週間分の録画予約してったのはいいけど、欲張りすぎてHDD不足で録れてない番組があったよ orz ん〜、ハイスペックで録画した『坂の上の雲・5話分』が圧迫してるなぁw
  • 17:23  祈り?それか視線の先は煮干?w QT @mini_mono:癒された RT @atsuko1206 @nit_hiro @NOBON @DoubleKO:癒された @rose_m @minaatsu @Macin_togashi:癒された http://bit.ly/d4nbIx  [in reply to mini_mono]
  • 15:44  昨日、広島で食べた 薬膳サムゲタン も美味かったけど、やっぱ暑い時は、遅い昼に今さっき食べた ざるそば がいいなっ!w
  • 12:53  無駄にデカいっ!w QT @catsin: 大容量バッテリ到着。  [in reply to catsin]
  • 12:50  そういや月末の仕事が来月に飛んだんで、今日の移動日を除いても 9連休 になってたのか。ま、経費で温泉行くか飲み歩く以外、別に予定も何もないんだけどw^^;
  • 12:44  う〜む… とても昼飯なんて食える体調じゃないな… 大人しく接続待ちしてよう orz
  • 12:10  ヤバい… 激しく腹が痛い… なんか変なの、食ったっけ?(;x;)
  • 10:48  あー、気持ち悪… 全く酒が抜けとらんな(’ ’ 新幹線に酔わなきゃいいけど…
  • 10:34  着替え以外の荷物を大慌てで詰め、タクシーに飛び乗り、広島駅へ向かう。
  • 10:32  あんな時間まで飲んでると、さすがに起きれんわな… 昨日(というか今朝だったがw)風呂に入ってないから、シャワーでも浴びたいトコではあるが、新幹線を遅らせるぐらいなら、トットと帰る方を選択する。
  • 05:16  いや〜、編UPの打上げでこんな時間になるの、いつ以来だろ? シンドい仕事だったけど、こういう古いけど良い習慣の分かる上司が居る部署は楽しいね。これなら、また仕事したいと思うもん。

Powered by twtr2src