kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Aug 01

  • 23:59  知らなかった… ソフトバンクYahoo!Japan提供の 孫さん単独番組 があったなんて… #TBS
  • 23:34  ゴホッゴホッ…首に膝に弱ってる人間に、何てご無体な…w QT @mini_mono: (夏休みに広島強襲したろかいな、ホンマ;爆) RT @かいちょ/あくまでイメージですw(おお〜、一升瓶が見える@@ QT 編集中は呑まないっすよ!
  • 23:29  あくまでイメージですw(おお〜、一升瓶が見える@@ QT @mini_mono:@かいちょ/編集中は呑まないっすよ!
  • 23:10  もうね、朝な夕なとメディアが後追い取材で「半日以下で採掘できたのは奇跡だ奇跡だ」と煽れば煽るだけ、海老蔵ベトナムルビーは【日テレが仕組んだ臭】が、どんどん世間に浸透していくのが分からないのだろうか? 愛とか奇跡とか、誰も信じんだろ…
  • 23:05  自宅編集中のイメージも、PC前で胡座かいて煙草の煙と酒ですお?^−^ QT @mini_mono:しまった!会ったの 夜モードの時だったぁ! RT @He162A だって「姐さん」ですからw RT ‥な、なんで私のイメージは立飲みだったり屋台だったりするのかな‥orz
  • 22:22  どうやら、TLによると、今日は富山祭りの花火とPL花火があったようだ。
  • 21:04  ようやく腹か減ったので、晩飯にする。しょーもない番組だらけ、素直にNスペにした。
  • 20:56  そういや、夕方、電話と取りに勢いよく立ち上がった時、左の膝にほんの一瞬、痛感を伴う違和感を感じたが、アレは何だったんだろう? これまで感じた事のない感覚なんだけど…
  • 18:53  山陽線で、22歳♀が♂英語教師に3000円入りの財布を盗まれ、教師は逮捕されたそうだが、このご時世、その♀が現金3000円しか持たず朝一から電車でどこまで行く気だったのか、そっちの方が気になる。
  • 18:33  ふーむ… さすがに一曲も知らんし、歌ってるの一人も知らんな… この文化には馴染めそうにない。どう足掻いても。まあ、大半がそうだろうけど #NHK
  • 18:19  4万通も?…受信料払って無さそうな人ら、そんなに応募してきたのか… この春の管理職異動で、この手の番組の作り手、本体から居なくなったんじゃなかったっけ? 深夜とかBSならまだしも、夕方枠で流したらダメだろ… #NHK
  • 10:50  後頭部の違和感、徐々に上に移動してるのか? しかも、今日の寝起きは右側だけがズキズキする。首を左右に回すと奥の方に激しく響くな… 何の痛みだ、これ…

Powered by twtr2src