kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jun 14

  • 22:51  明日17時に、黒だけのウェブ受付かぁ… じゃ、パスだな #iPhone4
  • 22:47  そりゃそうでしょ。そもそも国民的アイドルと呼ぶのはメディアだけ。一般庶民はそう思ってない。ただの商業集団だ QT @Hayashi555:AKB48選挙を文春と新潮がスッパ抜いた!弁護士つけての慎重な選挙とは名ばかり!男たちはカネで票を買った。実は前田が実質1位だったとのこと!?
  • 22:23  22時間ぶりに飯にありついた。焼き鳥だったけど、美味かったからいいか。
  • 17:27  90分仮眠で、まだ何とか稼動している… そろそろ限界な予感も…
  • 10:35  ホテルに帰らず、局の仮眠室で90分ほど寝る… 名古屋以来だな、局内で寝るハメになるなんて orz
  • 09:12  久々にきたよ… 貫徹… 今日、身体はもつのか? orz

Powered by twtr2src