kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Jun 16

  • 19:36  夜に備え、徳島ラーメンなう。葱、豚スライス増量、生卵入り。もち替玉もいくぜw
  • 18:21  民放でサッカー中継の途中でCM挟むの、TBSぐらいじゃ?w ふつー入れませんよ?w QT @phyrostar RT @ainaairi:だってNHK=CMなしじゃん トイレ我慢?日本戦ハーフタイムに配水量急増 http://p.tl/PySP
  • 17:42  ふぅ。構成もナレーション原稿も何もない状態で、ひとまず指摘を受けたシーンに必要と思われる映像を足して、新しく立ち上げるブロックも適当にカットを列べておいた。後は、不要な映像を落として、ウソにならない範囲で言える画に合うコメントを捻り出してもらおうw
  • 15:47  歯と一緒に 唇 も、くっ付けましたか…w(’ ’ QT @mankichiyorozuy:友達の差し歯が取れたので・・・。アロンアルファーでつけてあげた。あれ以来友達は、無口になった。
  • 13:45  いつも思うけど、西に行くほど按摩(マッサージ)の値段が安い。徳島の馴染みは1H\4800。広島だと1H\4000。関西より東へ行くと、確実に1分100円になって1H\6000程。後は業態によってどれだけ割引があるか、って感じ。何か所属する協会とか団体で違うのかね。
  • 12:43  あん摩終了。ヤバい…このままホテルへ帰って寝てしまいたい衝動が…
  • 11:20  さてと。Dが九州ロケから戻るのは20時頃だが、昨日十分休んだし、試写で指摘された幾つかのシーンをこっちで組み立てておいてやるか …っと、その前にいつもの按摩屋で、首と肩のコリを解してもらうかな♪^−^
  • 11:05  未明の天気予報だと30℃だったのに、今、テレビで32℃になってたぞ… もうジャケット、要らねぇんじゃないか(’ ’*
  • 11:02  あとサインも、ね♪w QT @He162A:レポート頼みまふww RT @かいちょ:@mini_mono 物欲魔神降臨ですね?^−^ 気にしないで、逝っちゃえ逝っちゃえw
  • 10:45  関西、四国の予想最高気温は30℃か… 梅雨入りしたと思った途端、もう夏だなぁ
  • 10:42  ようやく目覚める。やはり27:30キックオフのW杯を見ると、こんな生活サイクルになるか… これは決勝Tは、相当苦しい思いをしないといけないなぁ orz
  • 05:22  まあ、大方の予想通りブラジルが2−1で勝利。でも、前半だけ見ると、ダレた展開だったなぁ。後半で北朝鮮の足が止まって何とかなった感じ。そういや、さっきの北朝鮮8の得点実況、「66年大会以来、実に○年or○日ぶりの得点です!」って言ってたんだな。(たぶん #2010wc
  • 05:16  おぉ〜〜w 北朝鮮、1点返したよw しかもこの実況の絶叫! 微かに聞き取った内容だと、60ウン年で初めて?の歴史的な得点、なのか? #2010wc
  • 05:03  2点目決めて、速攻でその選手が交代ですか… もう余裕だな… ブラジル… #2010wc
  • 04:59  ブラジル、キレーにDFラインの裏にスルーパス。ノートラップのダイレクトSも綺麗に枠へ。さすがだねぇ #2010wc
  • 04:55  しかしまあ、スカパー!なんて契約してなくても、出張先のホテルでも、CS中継しかない試合をUstで観れるとは、この1年半ぐらいでスゴイ時代になったもんだな。ブラジルvs北朝鮮 観戦中 http://www.footyfire.com/
  • 02:13  せっかく遠回しに褒めたのに けなして とか、どんなMなのw(’ ’ QT @mini_mono:@かいちょ/やーめーてーwwwだったらけなしてっ!そして晴れにして!(笑) @sugaki
  • 01:39  そこはボランティアの精神で^−^ QT @mini_mono:@かいちょ/早退だなんて‥ネガティブなw お客さんがいないのに私がいたら損失が拡大していくだけです(笑
  • 00:53  ダメですよ…甘やかしちゃ(**ギラッ QT @sugaki:雨効果ですかね〜 QT @mini_mono:夜にログイン中ですが、今日は暇だにゃぁ
  • 00:25  RT @masason: オンラインショップは、現在も申込が殺到しています。サーバーの容量を遥かに超えているため大変御迷惑をかけています。誠に申し訳ありません。後程お試し下さい。
  • 00:13  山葵もマスタードハバネロも平気だけど、これはダメw 口内が大火事!w

Powered by twtr2src