kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Jun 17

  • 15:16  全ページSS撮って送信って手も。QT @KATOKICHIcoltd:またはiPhoneでUST RT @Ginzi_IT: 天才現る。その発想はなかった!! RT @KATOKICHIcoltd: iPadごと 笑 RT @Ginzi_IT: 電子書籍って、人に貸せないんだね
  • 15:04  お⁈ Apple意外に仕事が早いじゃないか!…って家に帰れるの、21日なんだけど orz
  • 07:13  お? 何げに昨日のアップデートで、ついにEchofonが全面日本語化したのか?
  • 06:51  阪神の某番組を3年近く担当してたから、今もプロ野球に興味がある。が、五輪やW杯がある期間は報道されてるのをほぼ見かけない。中継もニュースも枠があるから削られて当然なんだけど、いっそのこと被る期間はプロ野球休んでいいんじゃない? 視聴率も興行収入も落ちるの目に見えてるんだしさ。
  • 04:37  さて、ウルグアイ戦のUstをフルスクリーンしながら、寝るとするかねw 05:45には起きないといかんし(’ ’*
  • 01:16  5匹ぐらいの野良の仔猫に、すんごい警戒されたぞ… 取って食ったりせんって(つへ;)

Powered by twtr2src