kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Sat, Jun 26

  • 22:53  さすが高層ホテル。劇団四季の常設小屋が眼下に見える。向かいはヒルトンと阪神百貨店
  • 22:50  本日はツインをシングルユース
  • 22:36  ふぅ。やっと大阪… まずは部屋に入ろう…
  • 22:24  このアンケート、どっかで答えた気がw(’ ’ QT @72kh:男性10〜30代は「テレビよりインターネット」年齢差きわだつメディアへの接触時間 http://bit.ly/dgbYZr
  • 22:21  Pocket Wi-Fi 電池ゲージが空になってからも頑張ってるな
  • 22:19  やっぱ何かバグ隠れてたか? QT @ezotoma:早い RT @hashiramoto RT @ryo16 RT @iphonefan:【速報:噂】iOS4.01 月曜にリリースか #iphone4jphttp://bit.ly/dmkuxX
  • 22:14  次から次へと、いろいろ起きますね…(’ ’ QT @mini_mono:くっそ、またなんか家裁から来てる。。。相続放棄の件か。
  • 22:12  反則じゃ?w QT @mini_mono @den6mix @kazppo @tomorinh ツイッターには向いてるw @kshigecchi @kizuki_jpn:【速報】聖徳太子Twitter開始。10人同時リプライ
  • 22:05  やっと京都か… もうちょっと… @サンダーバード
  • 22:04  ん〜、完全に飲み過ぎだな… 後頭部がズキズキする orz
  • 21:54  何の為に会議の種類を分けてると思ってる… QT @den6mix:こんな馬鹿が日本の総理… RT @tadashi_y12 もうやだこんな首相…東京18区の住民として全国の皆様にお詫び申し上げます【毎日jp】菅首相:G8に中国招待を提案 http://bit.ly/cggyrh
  • 21:19  何となく入れてみた iPadの BangumiHD ってアプリ、出張族には便利だな。あと各エリアでリアルタイムで放送されてる番組が分かるから、東京でやってても大阪でやってない、とかが、すぐ分かる。もちろんテレビに興味のないネット住民には要らないだろうけど(’ ’
  • 21:04  梅田はまだか… 明日の用事は北堀江(ミナミに近い)だけど、今夜、大阪入りしてから動くのが邪魔くさいんで、大阪駅(キタ)の真上に泊まっちゃう。
  • 20:34  昨日、韓国人のお姉さんと遊んだ影響か、とても眠い…( ̄▽ ̄) @サンダーバード
  • 19:27  宴も盛り上がってるけど、そろそろ法事会場を離脱。金沢駅へ向かう。今夜中に大阪に戻らないと。
  • 11:49  アドバイスを貰って早速買ってみた^−^ 6/30にも1万以下で新しいのが出るみたいだけど、次の出張に間に合うよう、既存のを12600円で。 QT @kobenyanta:通称「バスタブ」の巨大バッテリー買おうかなあと思ってます
  • 11:38  RT @KENKENtheWORLD:無料で毎日配信する電子マガジン。講談社『theWORLDー南ア・ワールドカップ Daily Magazine』www.webookks.com/kodansha/world 新しい挑戦!力を貸してください!
  • 11:21  Numberまでは詳しくないけど、最新の情報が写真付きで読めるコイツは、毎日更新されるから読んでるけど^−^ 残念なことに、過去コンテンツを保存できないのが惜しい。
  • 11:16  む? iPad産經新聞、今日から2ページ目以降読むには 有料 になっちゃったのね。電車通勤族は30日課金してもお得だろうけど、たまにしか読まない人間は課金するかねぇ?
  • 11:04  さて、チェックアウトしたものの、後発組が着くまで、まだ一時間もあるな… ふ〜む、どうしたもんか。
  • 10:05  とある年下の友人が居なくなって、もう一年になる。今日は悲しい一日。
  • 08:52  どうせ午後からの予定なんで、ゆっくり寝てようと思ったのに、ホテルだと体が勝手にこの時間に目覚めてしまう切なさ… スペイン戦を見れてれば、絶対寝てられたのに orz 別に、午前中、金沢の散策とかするアテも無いしなぁ^^;
  • 01:29  計測機器を設置してる家庭が、リアルか録画で該当チャンネルに合わせてた時間をカウントしてますからねぇ QT @daiichidaiman: 瞬間最高41.3% ビデオリサーチは指標にはなるけど、本当に2人に1人位が見てたの? 自分周りだとそんなでも
  • 01:11  う〜む… スペイン戦を見たいが、スカパー独占で地上波では見れない。が、Ustで http://www.footyfire.com/ 見ようにも、iPadではW杯動画が表示されないという事実が判明…orz ショック…
  • 01:05  仲間内の賭け事ですよ。こんなの取り締まったら日本中検挙される。賭博と賭け事、ごっちゃにしすぎ QT @takegucyukun:エリちゃんの関西リーグ選手野球賭博で解雇 プロ野球八百長疑惑にまでメス? 『ザ闇賭博』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBYV7U
  • 00:59  ポルトガルvsブラジル。全部見た人が後悔してしまうような内容だったなぁ。強豪のくせして、お互い途中から守りに入って勝ち点1ずつ無難に押さえました、って感じ。非常に見所に欠ける試合だった #2010wc
  • 00:43  J Sport ESPNウィンブルドンドキュメントが面白すぎる。男子一回戦の10時間越えを、もうまとめたのか。テニス好きにはたまらんのだろうなぁ。
  • 00:19  なんで、そこで右足のトゥアウトサイドとか難しい事するんだよ!!ww 左で浮かせば、入っただろw #2010wc

Powered by twtr2src