kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Sun, Jun 27

  • 19:40  もう決勝Tの結果とか、広告業界はどうでもいいんだろうなぁ。日本代表・本田が、アノ活躍でCM契約料が1億5千万弱程度になるそうで。両手に腕時計とか流行ったりするのか?w
  • 19:33  うほw たぶん同じ列車に乗ってるw QT @kenichin625:オーシャンアローで帰る途中なう。
  • 19:32  しかし… 50人規模の二次会受付とか、簡単に引き受けるもんじゃないなぁ…くたびれたよ(、、 まあ、新郎側で担当すれば、新婦側の「シッカリ者orキレイどころ」の人と一緒になって、出会いでもあるんだろうけど(爆)、今回は逆だったしなっw^−^(妄想モード
  • 19:05  ふぃ〜休みの谷間の私用、ようやく全部終了〜。この程度まで掛かると踏んでた披露宴二次会後の先輩への iPad 披露も終わったし、予定通りの特急で帰りますかね。これには、昨日金沢で別れた後発組も乗ってるはず。最終の和歌山着時間は同時になるよう、全員の切符は手配してあったり♬^−^
  • 18:47  エクスペリアとiPhoneの両刀を初めてみた。@御堂筋線 …ちゅーか、この路線、すんげぇ久々に乗ったなw
  • 13:06  そ、外打ちだけでも…(’ ’ @mini_mono  [in reply to mini_mono]
  • 12:53  フルーツ山盛りのサンドイッチランチ、画像をUPしようと思ってたら、隣にTwitterを話題にする♀二人が座ったので、思わず自重するw( ̄▽ ̄)
  • 12:42  何、この異様な暑さ… 15分歩いただけで汗ダクなんだけど… orz 二次会までフルーツカフェに避難♪
  • 10:15  ようやく起床。さ、昨日とは一転、今日はメデタイ一日♪
  • 00:54  さ、小腹が空いたな。このホテル、ノーマルチェックアウトが12時なのが嬉しい。これから食べて、マッサージ(27:00END)受けても、十分寝れる♬
  • 00:44  スリッピーーーーーー!韓国、惜しいーーーーーーw #2010wc
  • 00:41  昨日今日でガシガシ iPad のキーボードを使い倒してるけど、タイプミスは少ない。ただ、変換候補のページ送り(→)を押したのに一文字消去(BS)扱いになったり、「Q〜Pの段」と「変換候補部分」の「当たり判定」が微妙にズレてる気がする。これはローカルで調整できんのか?

Powered by twtr2src