kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jul 05

  • 23:31  岐阜に来て、初めてまともな飯を食らう。飛騨和牛のタタキ♬
  • 17:35  好きな小説家が原作を書いてた漫画を見つけたんで、2冊ほどiPadで購入。人生初の有料電子書籍だな♬ 只今、DL中。
  • 17:16  おっと、危ない危ない。余りにヒマ過ぎて、iPad電子書籍巡りしてたら、もうちょっとで「きまぐれオレンジロード」か「ルパン三世Y」を全巻買ってしまうところだったw(爆
  • 16:19  実に嫌な予感がする…w QT @hospitalitybank:ソフトバンクTwitterフォロワー間で荷物受け渡し可能なサービス開始 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/aLIV95
  • 16:14  そういや iPadの設定してる時に、MobileMeとかいう60日トライアルに登録させられた?けど、これ、ほっといていいんだっけ? 年間9800円のサポートで何かしらか便利…とか書いてたけど、そんなん、要らんのやけど。
  • 14:59  読み通り、昨日試写した内容を反映させて15時までに映像の順番は組み替えた。後は、今日のロケをデジタイズ⇒付け加えて、コメントの上がりを待つのみ。さあ、何時に帰れるのやら… というか、すでに激眠いんだけどw( ̄▽ ̄)
  • 13:22  特注のウェットスーツを着せられたダックス… この後、水中で切ない声で鳴いてたけど、これ虐待じゃ?w @NNN24onビューン
  • 12:10  ダメだ… RT全部に@とかやってられない… orz 許して…
  • 12:04  スゴイな… 初めてやってみたけど、twitterクライアントって画像、まとめて添付しても正常にUPされて、全部見れるんだな。>アキバロッカー
  • 11:59  食い付きがいいので、アキバロッカー続編w
  • 11:04  仕方ねぇ、そろそろ仕事に行ってやるかw
  • 10:43  秋葉原のロッカー… 何ということだ…w
  • 09:53  おっと、ヤベぇ。今日は11時から、給湯設備の工事でホテルのお湯が止まるんだった。そろそろシャワー浴びておくか。
  • 09:10  お? 昨日17:59の「全国一斉地デジテスト」を受けて、今日から民放・地上波アナログのスタジオとVTRは、ほぼレター放送(16:9サイズ)に切り替わってるな。GTV・ETV・衛星と、民放のCMは、まだのようだ。サイマルで納入してるCMは、どうなるんだ?
  • 01:06  さすが仁坂知事、前の知事と一緒で何をすれば、全国に顔が売れるか、よく分かってる。 敢えてPKを外した海南出身の駒野選手を県庁に招き、県民スポーツ大賞の特別表彰を送るそうだ。それ、完全にテレビ狙いちゃうのか…?w
  • 00:44  おい…BS1… なんで今ごろ、遠藤のスポーツ大陸の再放送なんだよ。タイミング、完全に逸してるだろ(’ ’
  • 00:39  うおーーw オグリの引退レースの有馬。初めてジックリ見て、鳥肌立った! …というか、フジの♀アナ「あのレース、何度見てもウンヌンカンヌン」って、オレですら当時は学生でナリブー世代なのに、お前がリアルで知ってる訳無いだろ!(爆) 知ったかぶりすんじゃねぇ @すぽると
  • 00:29  そうか、オグリキャップの仔ってG1級を勝った馬が居ないのか。07年に種牡馬を引退してる、って事は、まだ辛うじて現役の産駒は走ってる訳か。あんまり印象に残ってる馬はいないけども。やっぱ単発じゃなくて、競馬は血脈の勝負なんだよなぁ…
  • 00:22  惜しいなぁ…年中、宅急便にはお世話になってるけど、ペリカン便率は低いんだよなぁ。遅れなんて発生したら、速攻、苦情入れてやるのにw(” ” このクソ忙しい時期に統合したのが、そもそもの間違いだな。
  • 00:06  ちょっとぐらい痩せてm(ry…ゴホッゴホッ QT @mari_lunarium:@mini_mono おかえりーーーおつかれにゃんっ。食べて食べてっ。やせちゃぅっw

Powered by twtr2src