kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Jul 04

  • 23:48  上半身と気持ちをフルに使います。 @NEJI180:iPadのフィルム貼り難しいな(>_<)
  • 23:47  海外ロケが終わって、編集⇒手直し⇒編集⇒徹夜⇒編集…?ですね♪^−^ @indyTK:明日からまた地獄のひびが
  • 23:45  10年前のPDAも同じだったんですがねぇ…ユーザの認知が追いつかず滅びました。時代が早すぎたんですね QT @torihasam:iPadって本当に便利。手にとってスイッチを押すだけですぐに起動、あとはアプリを選ぶだけ。家でパソコンを立ち上げることがほとんどなくなりました  [in reply to torihasam]
  • 23:41   '95年に携帯がヒットした んじゃなくて、代理店へのキックバック制度が定着して、0円でバラ撒きまくった の間違いでしょ。@Mr.サンデー ま、オレはまだ学生だった'94年から、ずっと携帯使ってるけどね(’ ’*
  • 23:25  どうしたんだろう? この数日、有り難い事に何にもしゃべってないタイミングでフォロワーさんが徐々に増える傾向にある。そんな 興味引く事 呟いてないんだけどなぁw^^; 感謝感謝m(_ _)m
  • 17:00  午前中に出てきて微調整後、試写を迎えるはずが、ズルズルと時間が押して、まだ始まらない…
  • 16:58  逆に、出して見せたいのはいけない事ですか?^^;(笑) QT @pinahirano:羽田に引き続き、成田の手荷物検査でもiPadはバッグから出さずにOKでした。
  • 16:21  そうか… まさかオグリキャップ安楽死のタイミングで、笠松のすぐそばに居る事になるとは思わなんだなぁ。骨折したのは北海道だけど、出身の地方競馬関係者に取材が出てるらしい。
  • 11:05  じゃあ、明日、降りますねw♬ QT @agent_SAT:今日を逃すといつできるかわからないからw QT @mo1yama:まだ、梅雨じゃんwww QT @agent_SAT:今日は曇り晴れっぽい。バイク洗車とクルマ洗車するかな。
  • 10:46  慣れですよ、慣れ!w 10年以上PDA使ってると、楽勝ですよ♬ 風呂場で「無埃室」作る強者もいます(爆) QT @_zahir:ノ RT @shiuyu2: 携帯の保護フィルムとか絶対空気入っちゃうくらすた
  • 10:33  ん〜、やっぱ快晴の屋外だと、iPadの輝度でも厳しいものがあるな。日影に入らないと画面が見えんw
  • 10:31  岐阜駅前、今日は「せんい祭り」だそうで、何やら出店がたくさん並んでるな。登りも立ってる。
  • 10:14  今、各局でやってるバカ騒ぎ系の振り返りまとめモノじゃなく、ちゃんとした 南ア大会の意義 と 今後の日本サッカー をちゃんと語ってくれるドキュメンタリー番組が早く見たい。どこが最初に作るだろうか。岡ちゃん目線がいいけど、3時間とか5時間のインタビュー、受けてくれるかなぁ…
  • 10:03  モーニングコーヒー、牛乳ドーナツ、キューサイ青汁、ヨーグルトで遅い朝飯。1試写が5日目の夕方だと、健康的な日々だなぁ。
  • 09:57  おや?いつからの話だろう?昨日も今朝も、普通に受信できてるんだけど…^^;@iOS4 3GS QT @mogamiy:iPhoneのメール送受信ができなくなった‥他の人も同じようなつぶやきしてるからこちら側の不具合ではなさそうだけど。
  • 09:52  おっきいよ♪ キレイだよ♪ 物欲!物欲!^−^ 背中を押す準備は出来ていますw QT @mini_mono:しまった…昨日一日iPad触ってたせいか、iPhoneがちっちゃく感じるorz …ま、まだ買わないんだからねっ!(涙目  [in reply to mini_mono]
  • 09:48  ぶw チョコラBBで咳き込んだw 退治してから寝ればいいのにw(’ ’* QT @mi_hop:ゴキブリから身を守るべく下半身ガードしてたら寝落ちしてた。。起きたら、枕がきれいに縦に90度になってた。ゴキブリの仕業…(((( ;゚Д゚)))
  • 09:46  いよいよ高飛びですか…w QT @bunnchan:今、大分です。今からフェリーに乗ります(^ー^)ノ http://ow.ly/i/2pgX
  • 09:29  つ レディファースト QT @tigerpark:いいなー RT @tachi878:今日は妻のiPHONE4の受け取りに行きます。予約してからかなり待たされました。ただし、同日に予約した私の分のiPHONE4はまだ来ないです。なぜ??
  • 09:15  説明書:周りのご迷惑となりますので、是非マナーモードでご使用下さいw(爆) QT @akiraman2:ブ、ブブゼラの着信音だと!?
  • 01:06  #TBS やたらと手間と時間が掛かってるビューティーシーンを集めたVTRなのは認める。が、サブリミナルギリギリっぽいのが何カットもあったぞ? 光点滅の方は引っ掛かって無さそうだけど、短すぎるのは大丈夫だったか? あー、今日はTBSは最終中継だった訳か。 #2010wc
  • 00:42  ん〜、急に面白くない試合になったなぁ… 可能性消えたとはいえ、捨てたらダメでしょ。やりたいようにドイツに時間使われて… 別に無駄な交代とかアルゼンチンには要らんでしょ #2010wc
  • 00:33  ついに解説も諦めたw #2010wc #TBS
  • 00:31  あーあ… 終わっちったか… ドイツ3点目 #2010wc
  • 00:29  ドイツって、自陣でヤバくなると、すぐタッチラインに逃げるんだよなぁ。まあ、よく守ってるのは認めるんだけど、ちゃんと勝負して止めて欲しいなぁ。前半終了間際も後半も、そういうシーンが多い。個人技で敵わない、って事なのかねぇ #2010wc
  • 00:25  あらら〜w 完全にやられたぁ〜。というか、アルゼンチンの守備、やる気無さ過ぎだろうw 3人、突っ立っててどうするよw #2010wc
  • 00:23  今日の中継、確実にアルゼンチン偏重放送じゃないか? 実況、メッシメッシ、煽りすぎ。普通にやってくれ。 #2010wc

Powered by twtr2src