kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Jul 06

  • 23:59  おお?wカンブリア宮殿孫社長へのtwitter質問を募集とかw …って、わざわざ番組経由でやらんでも、誰でも 本人直 で@できるんだけど?w(’ ’
  • 23:54  中継を全中止する事によって深夜ではなくゴールデン帯に放送する大相撲ダイジェスト。まだ正確に固まってないけど、一応、毎日18:30〜18:52らしい。ただし、ローカルニュース枠の都合もあるから、地域・県によっては数分程度ズレる事も有り得るようだ。
  • 23:38  マジで?国内被害の報告あんのか? [IT Media] iTunesアカウントが乗っ取り被害に SANSがパスワード変更を勧告 http://j.mp/9Oi2hM
  • 23:35  もう岡ちゃん本人が「身を引きたい」って言ってるんだから、協会もソッとしておいてやれよ [デイリー] 日本サッカー協会が岡田監督“引き留め” http://j.mp/ck7K7E
  • 23:32  新規端末じゃなくて既存端末にも対応してくんないかな? 即プラン変更するよ QT @eyesmemorize:イー・モバイル、業界最速42Mbpsの3Gサービスを10月から開始 http://bit.ly/9xHIAi
  • 23:28  ここの局体質といい安易な発想といい、単に当該IDのテキスト拾ってきて表示させるだけの危なそうなシステムだなぁ…w QT @knyo:何かまたやらかしてしまう予感:TBS選挙特番、史上初“ツイッター”による当確情報の配信 http://bit.ly/bzCHej
  • 23:04  アジア圏は納得できるとして、南アぐらいなら有り得ると思ったけど、まさかイタリアにまでラ○プラス+に毒されたヤツがいるのか… http://j.mp/7IZfFv もうちょい現実見ろよ…
  • 22:41  ホリエモンも勝間さんも香美さんも、ハナからフォロってない QT @zimucho:谷亮子さん(の出馬)を批判してる人結構いるでしょ?いいじゃんよ。何でダメなの? http://bit.ly/aILiqe ホリエモン。。リムって正解
  • 22:37  個人差?w 顔ちごてるやん!w QT @MarkMini32:変身?ほ、ほすぃ〜ww RT @O_CONNECTION 変わり過ぎww
  • 22:36  シマッタ… このホテル、ファブリーズ置いてなかった!w どうにも、ジャケットとかパンツに さっきの肉 の臭いが付いてる気がするw う〜む、風通しとか期待できないし、明日までに消えてるかなぁ…(’ ’*(爆)
  • 22:08  そうか、今日からの残りのW杯4試合、全部27:30キックオフだったんだ。ん〜、てっきりこれから観れると思ってたよ orz 先に仮眠するかねぇ?
  • 21:45  ん〜、やっぱ美味い肉を喰らえるのは幸せだなぁ〜
  • 21:37  やばい… 足りないと思って追加しておいた 飛騨牛の土手煮 が多かったか?w
  • 21:32  余熱で、下の岩塩が染み込むようです^−^
  • 21:18  飛騨牛の岩塩焼コース♪
  • 21:08  駅前のシティタワー43ってトコの、飛騨牛専門店にイン♬
  • 20:55  やっぱ、ここまで来て「日本海庄や」って選択肢はないよな。
  • 20:44  よし!終業確定! この時間でホテルに戻れれば、サッカーまでに近所で旨いもんが食えそうだ♫
  • 19:52  地方都市で一泊一万は法外。DQ初期の街は安いはず。ビジネスシングル程度で見積ると、1G=400〜500円あたりが妥当か?w QT @SudaDaiki:ドラクエの通貨ゴールドを日本円に換算すると?宿屋への宿泊が10G前後だから1G=1,000円 くらい?
  • 19:44  eBOOKJapanで買った、我孫子武丸原作の推理漫画「迷彩都市」2冊読了。うん、この程度の文量ならiPadで読んでも苦にならない。活字離れしてるから、小説とかはシンドイかもなぁ。一般書とか雑誌ならありえるかもしれんけど。
  • 19:39  さすが、まだまだ放送局でもiPadの現物を持ってる人は珍しいようで、試写に来たアナウンサーがSafariを弄り倒し、ゲームを満喫して帰られたw もっと色々ネタを仕込んでおかねば!(爆) #iPad
  • 11:41  ふーむ… 一番下の肋骨に加えて、昨日あたりから、その真裏の背骨の中央にも妙な痛み的な違和感を感じるんだが、これは何なんだろうか?
  • 11:23  TBSの頃は週末ソレでしたねぇ(’ ’ 今は頭が9:00とか10:00なのに、ケツがそうなるんで辛いス。40時を超えると地獄…orz QT @mini_mono:わかるわかるww RT @ueckmosh:34:37退社ァ!!
  • 10:28  Dが二人とも教授との打ち合わせに出たんで、遅めの朝飯。すごいなぁ…今、ランチパックって「UFO味の焼きそばパン」まで出てるんだ?w
  • 10:25  シーッ!ちゃんとDの居ない隙に部屋に入って、8:10には卓に座ってたも〜んw 眠そうなのに指摘が鋭い!w QT @mini_mono:いわゆる、一つの寝坊、ですかね… (←放送終了 グッタリ RT @かいちょ/起きて7分でシャワー、13分でタクシーに乗って仕事するとグッタリ(。。
  • 10:08  さすがに、起きて7分でシャワー済ませて、13分でタクシーに飛び乗って朝っぱらから2時間も仕事すると、もうグッタリだな…(。。
  • 01:42  部屋着で13万超え… やっぱ金持ってる人種とは、会話も生活も混じりそうにないな… てか、基本、目立ちたがりの神戸♀がカメラ取材なんて断る訳無いだろw どうせ何かしら、勝手に自慢するに決まってる!w @DRESS
  • 01:36  芦屋の♀って、雨の日に犬を散歩させないで、わざわざ犬と一緒に車でカフェまでお茶しに行くのかよ…どんな生活感覚なんだよ(’ ’
  • 01:14  誕生日、電話番号、名前、あとこれらの適当は一番ダメでしょ… QT @shirator RT @gold3000:よく使われるパスワードTOP3です!1.「123456」2.「password」3.「12345678」これらを使用している方、気をつけましょう!
  • 00:23  いやぁ〜、八十八商店か。一人客の兄ちゃん相手に、二人の店員が話し相手になってくれて、実に楽しい酒になった♬ お披露目用に持ってたiPadも役に立ったし、いい晩飯だった♪( ´▽`)
  • 00:19  やばい… 酔っ払いが歩きながら使うには、iPadは重いし、デカ過ぎる!(爆)
  • 00:03  今度は、十六ササゲという岐阜特産の豆だそうで。その生姜和えを頂く♬ 隣は鯛飯のお頭w

Powered by twtr2src