kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Jul 07

  • 23:23  Please give me something to eat... orz
  • 19:23  16時頃から放置プレイ。五月雨式に手直しされたコメントが届くんで、ぼちぼちとカットレベルで尺調中… また肋骨に痛みを感じたんで、温感フェイタスを八の字貼りw
  • 18:22  マチャアキコント55号…さすがにリアルタイムじゃ知らないw QT @minaqua:クラッキング行為をカックラキンに空目。妙に可笑しかった。
  • 17:48  この時間だと802かな?^−^ QT @touhucafe:中嶋ヒロトおもしれーw
  • 16:21  ふぅ。5編まで叩いて、ようやく画の流れが固まったか(’ ’ これから台本上のコメントを直して、それに合わせて尺を詰めていく… 5人で あーだこーだ やるんだろうけど、早いとこ終わらせて繋がせてくれ orz
  • 08:03  今朝の天声人語。相撲のライヴ感が失われる事に関連して、スポーツ中継のディレイ放送について触れてる。ゴルフだろうと柔道剣道だろうとバレーボールだろうと土日のプロ野球デイゲームだろうと、とっくの昔から時差放送なんだけどねぇ。わざわざ「録画です、生です」って言わないだけで。
  • 05:45  CSでの発言か? さすが良いこと言うね #2010wc QT @yocchanouji:オシム:両チームに差はなかった。オランダが勝ったのではなくウルグアイが負けた
  • 05:40  今、ニュースでやってましたねぇ。何という英断。その分、甲子園では盛り上がるだろうけど QT @ashikenichi:ええ?!夏の甲子園、宮崎県大会、全試合無観客でやるの?うぬぬぬ!
  • 05:37  試合後、審判団がビデオジャッジで反省するべき点ですね。触ってないかもしれないけど、プレイには関わったんで、あれはオフサイドを取るべきでした QT @masuwari21:2点目はオフサイドだよねー。
  • 05:30  勝戦、キックオフの90分も前から中継開始かよw しかもGTVじゃなく、ETVってレアな放送だな、おいw #2010wc
  • 05:25  ラストの3分、主審、いいジャッジだった。選手交代とか、わざと転倒とか、時間使うのもサッカーだけど、今のオランダは酷かった。最後の2プレイのファウルも姑息だったし。ウルグアイのラストプレイを認めた主審を褒めたい #2010wc
  • 05:20  んーーーー よく返したが、もう1分ちょいだぞ #2010wc
  • 05:19  そりゃ、そうでしょ、山本さん >オランダ 時間の使い方 #2010wc
  • 05:18  オランダ。巧く時間使って、ゆっくり交代… #2010wc
  • 05:11  偶然の勝ち越しゴール一発で、オランダの前4人の動きが急に良くなったなぁ… うーむ… #2010wc
  • 05:07  残り10分までにウルグアイ、1点返せば、ラスト面白くなりそうなんだけどなぁ #2010wc
  • 05:02  急に目覚めたか!オランダ! もう決まったな #2010wc
  • 05:00  これが決勝点だと、詐欺みたいな試合になるぞ?w どっちか、ちゃんと点獲ってくれよw #2010wc
  • 04:58  空振りかいw 当たってればオフサイドだったのにw #2010wc
  • 04:58  オフサイドは?w #2010wc
  • 04:57  あれで決められないのか…オランダ…厳しいなぁ #2010wc
  • 04:53  オランダ、なんでいつもみたいに攻めに人数かけねぇの? 2,3人で崩して点獲るチームじゃないでしょうに。中盤から後ろが引き過ぎてるよ。ツマラン #2010wc
  • 04:47  これ、オランダが疲れてきてDFのラインコントロールを一発ミスったら、ウルグアイにあっさりやられそうだなぁ #2010wc
  • 04:40  ウルグアイボールのチャンスだったから、流してループシュートか… 今のはファウルでFKでも良かったかも。DFがよく戻ってクリアしたが #2010wc
  • 04:30  いやぁ〜、日本贔屓じゃない 総まくりV で良かった。誰が繋いだんだろ? ま、川島のシーンだけは余計だったが。…というか、これ編集するの、何時間かかったんだろ…想像するだけで怖い(’ ’* こういうの、間奏とかサビ前とかでの 遊びのカット の使い方が難しいんだよねぇ #2010wc
  • 04:14  山本さん、さっき育成選手か何か知らんが、それは実況には分からん解説だと思うぞ?w 全く何も返さず、スルーされたしw #2010wc
  • 04:10  来たよ!ウルグアイ! ワンチャンスでドンピシャ!w #2010wc
  • 04:04  24時のほーといい、28時のなるほどといい、意味無い一斉コールやめないかね? そのタイミングだけ、異常に重くなるんだが #2010wc
  • 03:59  ボクシング並の 汗と唾液 がハジけ飛んだぞ?w 守備、大丈夫か?w #2010wc
  • 03:49  スゴいゴールではあるんだが、全くオランダらしいゴールではないなぁ #2010wc
  • 03:30  欧州のパスサッカーvs南米のカウンターサッカーか… 楽しみだ #2010wc
  • 00:08  どうにも寝付けないので、ホテルの按摩のオバサンを呼ぶ事にする。40分ほど揉んで貰えば眠くなるだろう^−^ モーニングコールは27:25にセットOK。携帯アラームは06:45、ベッドのアラームは07:40。サッカー観戦とシャワー〜出勤のW体制完了♪ #2010wc

Powered by twtr2src