kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Jul 09

  • 23:15  高3夏に気胸で入院、採血4本でストレッチャーで運ばれたから看護婦さんには弄られたなぁw 一人にきゅんとしました^^; QT @coquetty_news:看護婦さんはダメと_φ(・_・ RT @DragonCalpis:あんまし看護師さんにキュンとこないんだよね〜って何言わすw
  • 22:56  振り返ると、人生でテストとか成績とかどうでも良かったけどなぁ。中学⇒高校も高校⇒専門も、一度も受験してないし。今の仕事も、入社試験とかも無い業界だし。進んでから、入ってから、自分の努力とセンスを磨けば、人間、何だってできるもんだ。 #NTV #mimisuma
  • 22:36  造ってるの、中国なんですけどね…w(’ ’ QT @_zahir:ブブゼラ職人になるためアフリカへ旅立つ  [in reply to _zahir]
  • 22:25  まあ、これも何かの縁だ。週末から富山で仕事するDが「トップランナー細田守監督」を創った人。本放送前に予習する為、サマーウォーズのDVDを富山のホテル宛にAmazonへ発注しておいた。もちろん、仕事なので経費経費♪^−^
  • 22:17  4週先ですけどね…w QT @Haruna RT @hiranokohta:今度金曜ロードショーサマーウォーズだあ!?なんだよもーー!殺す気かよーー!リア充以外生きられない死の星にする気かよー!ガミラス人かよ!お前ら!返せよ!僕らの青い地球を返せよ!
  • 21:41  このジブリTLの中、ドラえもんの映画の話題をしている強者がいるな…
  • 21:35  耳すま」の実況Ust、クソ早いんで離脱した #NTV
  • 21:25  なぜだろう? 千と千尋の初版DVDと同じで、今日のジブリ耳をすませば」赤味の発色が強い気がする。特に電車内が酷かった。アナログで見てた頃は気にならなかったが、デジタルリマスタリングかけたか? #NTV
  • 21:20  そうか。日テレも、フジの踊る再送バーターの映画宣伝と同じで、アリエッティ宣伝用に公開日まで過去作品を流しまくる訳か。 (#honna live at http://ustre.am/kvQS )
  • 21:10  '95年だと、まだPCは一部のオタクが飛びついただけのマシンだった。文書作成は、まだまだワープロ全盛の時代。親に借金して文豪MINI、買ったなぁ…w #NTV
  • 21:03  カントリーロードか… 久々に聴いたな #NTV
  • 20:04  世間の人が、夏しかコンサートに来ないし、CD買ってくれないから自然とw QT @namakemonokun:なんで TUBEって夏しか活躍しないん
  • 19:18  [W杯覚書]3位決定戦10日27:30(=11日03:30)キックオフ[スカパー!独占中継⇒Ust http://www.footyfire.com/] 決勝戦11日27:30(=12日03:30)キックオフ[ETV⇒※GTVへの切替は不明]
  • 19:05  さて、富山10泊の荷物も用意できたし、晩飯にするかな
  • 19:03  このうちADが持って帰る以外、何個処分されるやら… QT @tbs_senkyo:今日はお弁当が段ボールの山で届きました(^O^) ノリ弁当とそぼろ弁当で260個
  • 19:00  残念ながらスカパー!独占の為、地上波の放送はないです^^; Ust http://www.footyfire.com/ で観ましょう QT @kenichin625: 明朝3時半からです。確かNHKで。RT @msanpchan W杯3位決定戦はいつやるの?放映はあるの?
  • 18:58  テレ朝系とTBS系は、開票速報番組でtwitterを活用するそうだ。…が「中の人」はもちろん複数存在する訳で、未だにハッシュタグを正確に打てない人もいる。ロクにツイッターを知らない人間にやらすとミスしますよ?「タグは半角で括る」ぐらい覚えてから担当させような。
  • 18:02  公明党のボスってアホなの? 公示の第一声で、ズボンの後ろポケットに忍ばせたカードをイエロー▶レッドの順に出してあざとい演出してるなぁ、と思ってたら、馬鹿の一つ覚えで、未だにレッドカードを突きつけようとか言ってるのがTVから聞こえた。もっと他に言う事、あるだろよ…
  • 17:31  本気で出口調査するなら、身長177cm、風呂上がりで髪ボサボサ、adidasのポロシャツにニットのハーフパンツで網サンダルな おぃちゃん にも、ちゃんと訊かないとな…自虐(ーー;)
  • 17:26  うはw…というか、その口座、入金専用なんで自分で入れた事ないッス!w( ̄▽ ̄; QT @another_skyblue:僕がATMになりましょうか?お金預けたら出せませんが(笑) RT @かいちょ/ホントATMの50万出金制限、なんとかならんのか?いちいち行くの面倒なんだが…
  • 17:10  ホント、ATMの50万出金制限、なんとかならんのか? いちいち行くの、面倒なんだが…
  • 16:53  期日前投票なう。気の弱そうな出口調査員の♀には、声を掛けさせる隙を与えず、立ち去る!(爆
  • 16:22  さて、もう2件、用事を済ませて帰ろ。
  • 16:14  24号バイパスごときで、覆面パトに2台も停められとるな。南無。
  • 15:52  12時台に2本ぐらい、富山のDから仕事用携帯に電話が入ってたようだが、無視してマッサージ受けてた♬(笑) どうせ入り時間の確認か何かでしょ? なんぴとも、私の自分メンテの邪魔はさせないのだ!(爆)
  • 13:34  むぅw 包囲されとる…w orz QT @mini_mono:やっぱしおいちゃんですよねー♡ww RT @mari_lunarium:(つ´∀`)つ☆おつかーれもふー!!やっぱおっちゃんよりおぃちゃんの方がかわゆすよねん  [in reply to mini_mono]
  • 11:52  ちょw もっとアカンがなっ!(爆) QT @mini_mono:え?かいちょはおいちゃん、ですよ?(爆 RT @かいちょ/@mini_mono @sugaki @livemaster てか、誰がにぃさんやねーん!w
  • 11:43  しかし、家に戻ると、もう富山10泊の準備をしないという現実が待っているのか… 半年ぶりに観たい映画とかあるんだがなぁ…
  • 11:17  やっぱ、関西に帰ってきてFM802聴きながら車、転がしてる時が、一番リラックスしてるかもしれんなぁw
  • 11:06  よし、朝一じゃなかったけどアカスリの予約が取れた。やっぱ休みの始まりはスーパー銭湯だな♬^−^
  • 10:41  .@newsyouplus @tbs_senkyo @senkyost2010 それなら納得です♬ ただTVより少数でしょうけど、多くのユーザが問題発言やお詫びが出ないか、厳しい目で見ているのをお忘れなく。メディアの端くれとして応援してます(^O^)/  [in reply to newsyouplus]
  • 10:16  しょーもないオヤジへの電話で安眠を妨げられるとは… orz
  • 04:05  ぜひ3位決定戦はウルグアイの箱へw 処刑執行をスペイン特殊部隊が阻止だw QT @academyft:「タコの安否が心配だ。(スペインから)保護チームを派遣しようかと考えているところだ」 http://bit.ly/9Q0Cwx サパテロ首相
  • 03:56  岡山。35歳無職♂が母親と祖母を殺傷…って、もう人生捨てたか? ムショ出ても、真っ当に生きていくの、不可能だろうな…@NNN24
  • 03:55  やっぱ深夜は、NewsBirdかNNN24に限るな。
  • 03:25  あ、文字数超えたら、勝手に短縮URLでポストされるのか? ようやくoverポストの処理を多く見かけるようになった理由が分かったな。
  • 03:21  (cont) http://tl.gd/2cqme0
  • 02:24  史上初ってTBSもやるよ?公表が遅いかな QT @newsyouplus:意見の書き込みも! RT @twinavi:11日テレ朝の senkyost2010 とコラボ、国会議員/有識者/ユーザのツイートを集積するスペシャルサイト http://bit.ly/dgkInN
  • 01:33  PDAUMPC路線でE-mobileを先行導入してたんで、Wi-FiiPadにしました。自宅ADSLもセットにして快適ですよ♪ QT @yukazow:iPad買う時、ぽけわい買うか悩んで3Gにしちゃったし。。通信費はtoo muchです...無線がほぢーよー
  • 01:17  HEPのバーゲンCM、また江頭2:50か… どこの代理店使ってるんだよ。なんで、その路線?w
  • 01:14  たまに吐くほど飲みますけど?(爆)^^; QT @masashi012:そなんだw RT @ezak21:えっ同じく→!? RT @kaili:えっだめなのっ!? RT @masashi012 一人飲みで酔っ払うってどういうことや
  • 00:48  そうか。何か忘れてると思ったら、昨日も今日も 信on にインしてなかったのか。完全に、仕事以外の生活の中心が ワールドカップiPad になってきてるなぁ…^^;

Powered by twtr2src