kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jul 10

  • 23:38  あんなオッサンの注釈とか要らんw@misachan_tw:ブラジャーが主食(笑)
  • 23:28  さてと、ブラウザをPCからiPadにスイッチして、また梱包する。おととい、9泊の岐阜が終わったばかりなのに、もう明日から10泊の富山か… ゆっくりする暇も無いなぁ orz
  • 23:12  同じくソコだけ見たくて必殺から流れてきましたw^^ もう一回、病院で出てくるけどねw QT @terfes:よかったラストの和久さんには間に合ったw #odoru
  • 23:05  菅井きんの出てこない必殺だなんて(つへ;) #hissatsu
  • 22:59  冒頭のキレイな流水のシーンでクライマックスか。ん〜、照明の使い方、巧いなぁ #hissatsu
  • 22:56  妙なエフェクト使うようになってから毎回思うけど、レントゲンのSKA000367って何?w #hissatsu
  • 22:54  やっぱライブか再放かで見てた世代とすると 藤田まこと、中条きよし、京本政樹三田村邦彦 が居た頃の必殺が一番安定してたなぁ #hissatsu
  • 22:48  仕事人のテーマ曲はいいとして、最後、主水のテーマ曲はどう使うんだろう? #hissatsu
  • 22:47  タップをラップにしたんじゃ、パクったのか何なのか… QT @aladdinnowgetch:ちょっとパクりましたね(>_<) RT @ten_momo:北野監督版座頭市のエンドロールのようだ #hissatsu
  • 22:42  なるほど。両親が自殺した子供の仕事と、妹からの仕事、って訳ね #hissatsu
  • 22:39  関西は天気予報です QT @SoutokuD:23:06から世界の車窓からが入るような RT @yamashita99:今夜の放送時間は23:12までとなっております。いつもの土曜ワイド劇場より15分くらい長いのよ
  • 22:30  寺の始末は自分でやって、そっちを普請奉行にやらせますか… ホント、お約束の展開だけど、時代劇って毎回、勧善懲悪ハッキリしてるねぇ #hissatsu
  • 22:24  炊き出しに一服盛って、あの古寺に溜まる町民を根絶やし…って魂胆か。ひでぇ身の替わり様だな。 #hissatsu
  • 22:09  昔、TPDとかOPDとかのナンたらドールって居たじゃねぇか。どれも失敗して消えたけど。どうせ一過性だろうけど、東京の商業人に踊らされる地方のイタイ連中が可哀想だな [AKB、SKEに続け!大阪拠点としたNMB(難波)48が誕生!!] http://j.mp/buTa3Q
  • 21:27  逢坂さん、でしたっけね QT @NOTE_MAN:「当選なう」は、前回の開票時に某議員さんがつぶやいてましたね
  • 21:26  公開終了から半年でセルとレンタルが解禁。どうせ同時にテレビでもやりますよ QT @avekaz:3もすぐにテレビで放送するだろうしねw RT @Amakutiogura:踊る3に関しては金払う意味無いと思う(・A・) RT @かいちょ/無料だからいいんですよ。テレビで十分  [in reply to avekaz]
  • 21:11  無料だからいいんですよ。テレビで十分。 QT @avekaz:踊る大捜査線って、どうしてこんなに人気あるんだろう?お金払ってまで観る価値あるんだろうか?
  • 21:07  中村主水のオマージュ、こういう形できましたか。さらば最後の必殺仕事人、さらば藤田まことさん。 #TVasahi #hissatsu
  • 19:35  強いて言えば「故藤田まことさんへのオマージュ」か「日本代表の裏側」だが… まだ日本代表のドキュメンタリーは早いな。内容が浅そうだ。
  • 19:33  今日のラテ欄、ひでぇな… 物の見事に興味のあるモノが一つもない… 
  • 18:59  全盛時代は読んでたなぁ…今は連載漫画すら知らない^^; QT @pigmon_100:((●≧艸≦)プププッQT @t8888819981228:ダンナがジャンプ好きで読んでて、今はわたしがはまってる(^-^)そうなると、ダンナは中学生のお子さんと同じ(笑)
  • 17:26  さすがに、空腹も限界が近いな… @30分の辛抱だ…
  • 17:03  ちゅーか、ここ2〜3週間、フジにしても日テレにしても民放の資本が流れ込んでる映画の宣伝で、地上波再放送枠と2時間枠が汚染されまくってるなぁ… まあ、分からないではないけど 話題作り ってのをテレビでやろうってのは、もう古いと思うぞ? #odoru #jiburi
  • 16:39  通話と業務メールのauが月6000円↓。私的メールと趣味のiPhoneも月6000円↓。iPadE-mobileのポケワイなんで自宅ADSLと一括で、月MAXの6645円確定。これにbitWarp2108円とSo-netメアド105円入れて、通信費は月額2万強ってトコだな。
  • 16:27  朝から一滴も飲まず何も食わずで、経理処理中。先月末の金沢・大阪分と岐阜分の出張帳簿、6月分通信費おしまい。どうやら、auiPhoneiPad持ちになった 通信コスト の月平均が見えてきたな。
  • 14:50  はっ… 二度寝したら、朝も昼も食わずにこんな時間に…
  • 11:04  6753 人目のツイッター模擬選挙参加:ついにこんなモノまで出てきたか… @gnvoting #gnv_wakayama http://vote.gnvoting.jp/
  • 10:33  今は期日前投票と呼びますけどね… QT @T_akagi:選挙は必ず行ってください。投票日は明日ですが、今日も不在者投票ができますので。
  • 10:31  日芸能版は有料だったけど、サイゾーが載せたか。危機管理とか要らん。マズった♀は入替えれば?w QT @pontamojya:まー人だから。"AKB48小嶋陽菜Twitterでジャニーズのタレント名を"誤爆"!? 即削除で大炎上" http://bit.ly/bSVYeh
  • 10:09  何の予兆だろうか。心と身体はそのままで、中学2年生の一学期になる夢を見た…w が、知ってる顔もいれば、知らない顔もいたな。どういう心理が、こんなモノを見せたんだ?(笑)
  • 01:46  寝付けないんで、工藤敏樹作品集でも観ようかと思ったけど、一本目の冒頭で睡魔が襲ってきた…w 恐るべし、白黒映画w(爆)
  • 01:32  帝国軍と反乱軍がいて、何だかよく分からんが戦争してるのは知ってるんだが、実は、一体何の為に戦ってるのか、知らんのだよねぇ… スターウォーズ #NHK
  • 01:08  スターウォーズを語る鴻上。公開順ではなく、エピソード順で観て観客だけが感じる感動は、ドラクエを1⇒2⇒3とやって、そして1へ繋がるのを最初に体験した時の記憶に通じる #NHK
  • 00:02  機械油と木製の柄が微妙にマッチングして「うんこ臭い」って、説明になってないぞw #nightscoop #ABC

Powered by twtr2src