kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jul 31

  • 23:51  明日、確実に各地でバカ売れしますw QT @aycoeurdufer:アイス食べたいけど胃が痛い@呑み過ぎ RT @taka100SHC:ガリガリ君食いたくなってきた。。。w
  • 22:45  04年まで報道の現場にいたけど、似たような事例でどれだけの子供が犠牲になったか。あのセンターの釈明会見映像、どれだけ見たかキリがない QT 強制執行を現場で即断できない体質が問題。疑い事案ってだけで、留守だろうとすぐ親から引き離さないと http://bit.ly/9SyVWh
  • 22:38  強制執行を現場で即断できない体質が問題。疑い事案ってだけで、留守だろうとすぐ親から引き離さないと QT @sengangs:虐待のシグナルを把握しながらなぜ幼い命を救うことができなかったのだろうか。行政として重く受け止めなければならない http://bit.ly/9SyVWh
  • 22:27  読もうと思って「横に置く」?w 「手に取る」なら分かりますが、順序が矛盾しませんか?^−^ QT @mini_mono:@かいちょ/‥いや、読もうと思って横に本を置いたら、そこにぬこがいたのだ(爆  [in reply to mini_mono]
  • 20:45  寝起き60分。そろそろ晩飯食うか…
  • 16:25  入会したら最大5000マイルあげます、って「ANA VISA Suica カード」の勧誘DMが届いたが、私、関西人なんですが…(’ ’ 互換性あるだろうけど、Suicaは要らねぇよw
  • 15:30  なんだ…落選したんで、てっきり戻ってくると思ってたら、ナイトスクープの秘書、岡部ねぇさんじゃなくなるの決まったんだ… 残念… 新しいバイオリニスト?の人、あの芸人だらけの空気に馴染めるのかねぇ。
  • 13:37  |木|д・)<オイルニ対抗シタ罰ダナ QT @mini_mono:そんな目で見るなぁっ! RT @sugaki (´・_・`) QT @mini_mono しまった。ボディソルトで身体をつるつる♪に仕上げたのは良かった。が、昨夜、店で手に怪我をしたのを忘れてたもんだから滲みる!
  • 12:01  空港のインタビューで、インドネシアで「泳ぐ、魚釣る」グァムで「プール」と答える子供達… そんなの、日本でも出来るんじゃないの? 一夏の楽しさも分かるけどさ、どうせ海外へ行くんなら、親は子の知識欲とか文化的接触とかを大事にした方がいい。そうじゃないから、将来、緩い学生が生まれる。
  • 01:06  赤字が嵩むなら年齢確認して、利用者制限切符にすりゃいいのに… QT @kzmhr:青春18きっぷ冬季発売未定なのか… http://bit.ly/a9dWdn
  • 00:32  高校生の頃からずっとそうだけど、イマイチ表情に力もないし覇気も感じないんだが、久保イイね。もしかしてオールスターで自信ついたか? あながちイイトコで使って貰って、イイ賞もらったお陰かもしれんな^−^ #tigers

Powered by twtr2src