kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Aug 02

  • 20:32  豚キムチと拓郎餃子で元気でた! 〆には、広島風定番の 肉玉そばイカ天 でしょ♬
  • 19:58  あんまし腹減ってないんだけど、晩飯は広島風お好みにするかなぁ
  • 19:28  なんだ!この失点!(爆) カープってオールスター後の成績、酷すぎるだろ。阪神の番組やってたんで、6連敗なんて慣れてるけど、いくら何でも点取られ過ぎ。投手コーチ首だよ、こんなの。
  • 19:28  おい…国際線空港のターミナルビルん中に 寄席通り みたいなショッピングモール造ってどうするよw やりすぎでしょ…
  • 19:10  えっ?!こないだの爺ちゃんに続いて、都内最高齢113歳♀も所在不明なの?w しかも5年間は保健使ってないって… それももう“居ない”のが濃厚でしょ…(’ ’  いっそのこと、100歳以上の所在調査、全国一斉にやったら? 金さん銀さんのような美談はどこいったんだよ…酷い世の中。
  • 17:33  移動3時間、編集実働2時間。テープ3本しか回ってないんじゃ、もうする事ないし、ホテルへ帰っぺかw
  • 15:24  ヤバい…さすが連休明け… HDカム1本デジタイズしてたけど、もう飽きてきた!w(爆) 気分転換にスタバで何か買ってこよ♬
  • 11:53  シリアルは有効化したはずなのに、新幹線内の mobilepoint の Wi-Fi を使えなかった。ちゃんとWEPは入れたのに、ブラウザのログイン画面が立ち上がらなかった。どういう事だ? iPad買ったら、2年間使い放題ってのはウソなの?
  • 10:20  のぞみの接続待ちだけで、なんてクソ暑い…
  • 09:14  朝、ボケてて持ち忘れたPocket Wi-Fi。明日には滞在先のホテルで受け取れる様、家族に発送を依頼した。まあ、今日は仕方ないか。無線が無けりゃ iPadもタダの箱だな(’ ’
  • 08:38  シマッタ… 広島出張の駅に着いてから、Pocket Wi-Fi 忘れて来たのに気が付いた orz うむむむ… どうしたもんかな
  • 03:56  なんだ、このFNSドキュメンタリー大賞? 北陸新幹線を巡る新潟県を中心とした苦悩を描いてて、取材はよくされてた。が、所々でシーンシーンの切返しコメントが支離滅裂。CMの入る位置と相まって、前と後ろで何言いたいんだかサッパリ分からんかった。それと同じ空撮の新幹線が走る画を使い過ぎ。
  • 02:14  昼間の 清原和博×野茂英雄 のレジェンドは後輩2人の編集だった。この オグリキャップ は、きっとあの人の編集だろうな… #KTV
  • 02:11  オグリ・レジェンド… by関西テレビ
  • 01:38  おお!モモよ、いつでもマーニャにしてやるぞ(浪費家的に QT @sugaki:ぶっ(爆 QT @mini_mono まだそのスキルは…ちょっとダーマ行って来ますw RT かいちょ/そんなスキルまで QT @mini_mono:いつ踊ったというんですかぁ(涙目 RT @He162A
  • 01:10  そんなスキルまで^−^ QT @mini_mono:わぁww 私がいつ踊ったというんですかぁ!(涙目 RT @He162A 笑って踊れて泣かせるバラドルって事で(笑) RT mini「屋台も立ち飲みも」ってどっちも‥orz RT He16 屋台も立ち呑みもお洒落に呑み熟すいい女
  • 00:48  さんざん無所属とか言っときながら、当選万歳の後ろに 世耕・鶴保(自民) 岸(民主) の国会議員が居たじゃねぇか? …結局、今回も和歌山市長選は馴れ合いの出来レースだったか。

Powered by twtr2src