kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Aug 08

  • 23:03  さて、本番まで30分を切った。携帯、あいぽん、電源OFF。
  • 21:18  リハで1本、スタート押したのにテープが走らなかった… 本番まで2時間もあるのか… 怖いよ〜(>人<;)
  • 18:58  本日 口にした食物… おにぎり3個…(。。
  • 16:55  シマッタ… やられた3万を取り返そうと集中してたんで、昼メシ食ってなかった orz
  • 16:39  VTRのスタート、なんで編集マンがやるの?( ̄◇ ̄;) 生放送のV出しとか、スンゴイ怖いんですけどっ!(爆)
  • 16:04  生放送まで@7時間半。パチンコしてたら、急に呼び出されてリハ用Vを4本用意した。次は技術のVTRチェックまで、1時間半待ち。
  • 13:35  ゴルゴとゴジラに3万いかれた… orz
  • 11:00  このホテル、5月には無かったのに、知らないうちに広島駅までの送迎バスサービスを始めたのか。しかも無料で。便数も結構あるけど、こんなに利用者いるのか?
  • 10:50  さて、ホテルの部屋を掃除して貰いからボチボチ出掛けるかな。…でも、仕事は17時入りとか、どうやって時間潰せと(’ ’*
  • 10:45  ノンアルコールビールってマズイよ? キリンのフリーしかない頃に試供として馴染みの店にきたから一番に飲んだけど、喉に残る味がダメ。苦みも第1のビールと違う。発泡酒第3のビールも飲まない人間には向かない。単にアルコールが入ってないから、酒席で雰囲気を味わえて、運転できるだけが利点。
  • 10:39  ガリガリ君。爆発的に売れてる、んじゃなくて、こないだゴールデンタイムにどっかの番組で工場特集やったから、そっちが原因でしょ。新聞で取り上げるぐらい「一気に売れる瞬発力」は、そうじゃないと出ないよ@サンジャポ
  • 01:18  ツバを嚥下すると、喉の奥が微妙に痛いのは何だろう? 昨日までは、こんな症状なかったのに。

Powered by twtr2src