kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Aug 11

  • 22:36  ハットリ君にもオバQにも通じるものを感じますw QT @roomofsou:999でのラーメン率の高さ…! #nhk_g999 #nhk #BS2
  • 22:25  「発注、お待ちしております」の〆はないだろw #BS2 #nhk_g999
  • 22:05  79年から鉄っちゃんって居たのか…w #BS #nhk_g999
  • 21:53  出張のためノートPCもパッキング。iPadに移行する。
  • 21:39  なんという銀河鉄道つながり… オカンが新・警視庁9係にチャンネル換えたから仕方なく付き合ってたけど、まさかの宮沢賢治銀河鉄道の夜」が出てきた… #BS2 #nhk_g999
  • 20:32  先月、公式サイトで一般視聴者の意見募集して、応募数の多かったモノと原作者推薦を放送するんで、飛ばされるエピソードがあっても仕方ない #BS2 #nhk_g999
  • 20:28  最後のナレーション。大岡越前とか暴れん坊将軍並みに、主観たっぷりなんだけど、視聴者への押しつけじゃないのが渋い #BS2 #ginga999 #galaxy999
  • 19:29  3枚で1000円ぐらいしちゃうアレだ…w QT @mini_mono @sugaki じゃ、かわきものの方をとっておきますw(大量にお店で出す用のおせんべいを買って来たんでありんすw
  • 17:33  なぜ完投させない?w 意味不明な采配しないようにw #koushien
  • 17:30  この裏を無四球で0で抑えるなら、まだ理解できるが、さてどうか #koushien
  • 17:23  よくこんな下手投げの荒れ球で地方予選勝ち抜いたなぁ… ストレートに磨きを掛ければ、もうワンランク上にいける気がするけど、まあベスト16止まりだろうな。それにしても、ただボディブローの打ち合いしてるだけの試合展開。打順もクソもない。守備も攻撃も、何の波も起きない。@甲子園第3試合
  • 17:18  まあ、でもある意味、いつも通りの8:30の便で行かなくていいから良かったな。そうなると、わざわざ梅田を経由して、高速バスで行くハメになってたし。日頃の行い、日頃の行い(ー人ー)
  • 17:12  マジで?w 前3便が欠航って、10:50の便、メッチャ混むんとちゃうのん… orz
  • 16:47  へ? 今の、サインプレーで3塁1塁からディレイドスチールしたの?w バカじゃない?w やるなら1塁ランナーはひたすら球から逃げて、3塁ランナーは躊躇なくホームへ突っ込まないと。水城、せっかくのチャンスを無駄にしたねぇ。
  • 16:38  なんというか…すんごい締まりのない試合だなぁ… 流れもクソも何もない。コツンコツン打って、ただ点が入ってるだけ。@甲子園第三試合
  • 14:59  やっぱ出張の谷間が2日しかないと、全く休んだ気がしないな… 私用を処理して、自分メンテすると、もう休みが終わる感じ。病院を3箇所廻って、銀行寄って、散髪して、温泉来たら、そりゃそうか。
  • 10:55  明日からの徳島に備えて、黒潮温泉到着♬ ほぇ〜、こんな時間から、隣の黒潮市場の駐車場が満車になっとるなぁ。珍しい。さすがは夏休みだな。
  • 00:00  ああw 思い出したw 放送されてる回は、だいぶ前から http://j.mp/9vrc7Y ココで募集掛かってたんだ。もう締め切られてるけど。なので、視聴者が選んでる&原作者推薦なんで文句は言えないw #BS2 #galaxy999

Powered by twtr2src