kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Aug 12

  • 19:57  三河、京都、群馬。そんな遠くから阿波踊り 見にくるんだねぇ。
  • 18:01  外のでバカスカ、空砲が鳴っている?! 阿波踊りの開幕って、こんな派手なの?w
  • 16:51  あちこちで ズンどこズンどこ いうとるなぁ。ガードマンも至るトコに出て、車両の誘導に当たってる。演舞場以外、どこで踊るか知らんからなぁ。ロケテープが戻るまで仕事はないし、ホテルに退散。
  • 16:14  イヤな予感はしてたけど、89分の中継収録番組だったか… しかも、今日ロケってくるタレント体験リポを夜中のうちに叩いて、明日の収録で見ながらリアクション狙うパターン。2年ぐらい前に、天神祭でもやったな… 結構、無理して作らされたような…
  • 15:17  今週のAERA駅吊り広告「いないいない、バアさん爺さん」で秀逸。 まあ、消えた100歳で他人の事は言えない。自分も、母親の面倒は死ぬまで看るけど、オヤジは施設に入れて看るつもりはない。どっかにいくなら勝手にしろ、というスタンス。
  • 11:30  隣の家族4人が反対の区画に移動した。何事かと思ったら、その向こうの婆子連れの♂がリバースしたのか。どうせ寝不足なんじゃないの? しかも船内でチョコ食ってたし。台風通過で紀伊水道が荒れてるの判りきってるんだから、薬ぐらい飲ませないとな。
  • 10:48  大混雑の二等船室で、カップラーメンや牛丼を食う暴挙に出る人々が… せめて、別なトコで食ってきたら?(’ ’
  • 10:39  そういや、この3日でフォロワーが150人ほど増えて、それに比例して自動リフォローで規制がかかった模様。これ、2000人以上って、いつごろ解除されるんだろう?
  • 10:36  出港15分前、ついに二等船室も足の踏み場もなくなる。7年ほどこのフェリーを利用してるが、こんな混雑見たことない… 座れない人まで出て、立ち客も居る。これで2時間はキツかろう。
  • 10:20  和歌山⇒徳島の帰省客って、こんな居るの? 前3便が欠航してる影響もあるだろうけど、フェリー混みすぎだろ…
  • 08:49  なんて蒸し暑い朝だ orz Uターンのピークに出張で移動かぁ…フェリー、混んでなきゃいいけど。
  • 02:24  風呂あがりの就寝前。一昨日、ピンポイント予約した ささきいさおタケカワユキヒデ 夢の共演をチェック。見事に手前の余韻からコーナー終わりまでキッチリ撮れてた♬ 気持ちよく寝れる^−^ #BS2 #nhk_g999
  • 00:30  一二三、制球力を高める為にサイドスローに転向?! 立ち直るどころか全く定まってなかっただろ!w あんだけ乱れ球だったのが幸いしただけ。基本に立ち返るべき。 #koushien #fujiTV

Powered by twtr2src