kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Sep 02

  • 23:12  おい!WBS!w 牛丼のレポート記者♂が適材適所すぎるだろ!w #wbs
  • 22:33  お帰りなさいませ!! QT @555hamako:このたびは皆様に大変ご迷惑ならびにご心配をおかけしました!申し訳ありませんでした! #livetimes
  • 20:02  へぇ〜、坂本龍馬って紀州藩へ来たことあったんだ。宿所で浴槽である風呂桶をブッ壊した逸話も残ってるとか。宿の跡地には、記念の石碑まであるようだ。その後、海援隊船と紀州藩船の衝突沈没事故の賠償でも、龍馬は紀州藩と揉めたそうな。全く歴史上の遠い人と思ったら、意外な繋がりで驚いた。
  • 19:29  今日の晩飯。海老チリ、もやしと豚肉炒め、マカロニサラダ、卵豆腐、焼き茄子の甘酢漬け。オカンよ、完全に酒のアテやろ…
  • 18:52  素晴らしい!「ストラップや」に一ヶ月前ぐらいに頼んで、待ちに待ってたネタアイテムが、この時間に届いた♪ 明日、早速お披露目しよう(笑)
  • 18:19  地デジ難民とか準備が遅れてるのは、アンテナが必要な地域を報じて来なかった政府が悪いだけだっちゅ〜に。独立U局のある都道府県は、もともとUHFアンテナが付いてる。付いてないのはVHFアンテナだけで視聴できてた関東エリアぐらい。まあ、共同住宅系は間に合わないのは折込済みだけど。
  • 15:00  酷い天気予報だ… 雨、曇り、晴れは知ってるけど、もう一つ、赤いのは「灼熱」ですかね?
  • 04:02  おっと、もう28時か。そろそろ布団に移動しよう。
  • 03:58  しまった…また余計なモノをポチってしまった予感が…w
  • 03:29  ご苦労様でした^−^ (#apple901jp live at http://ustre.am/get9 )
  • 03:04  大丈夫。PCのUstが途切れてるようだけど、iPadで見てる公式も途切れてる #AppleEvent
  • 02:58  どうも動画と合ってないと思ったら、アップルイベントの同時通訳サイトも公式より遅いのかw どこ見てしゃべってんだ?w #AppleEvent
  • 02:37  New iPodシリーズ、米国では今日から予約を受け付けて、来週から出荷開始か!w これはソニーダメだ!(爆) #AppleEvent
  • 02:29  「ベリーベリー イージー ナビゲーター」とか言いながら、プレゼン資料めくってましたけど?w 使い方、ちゃんと把握しよう!w #AppleEvent
  • 02:27  噂通りのNew iPod発表。49ドルって事は実売4500円以下か?w これ、もうすぐSONYウォークマンが国内シェア抜く」って見込みが出たのに、また離されるんじゃないか?w #AppleEvent
  • 02:20  まあ、タスク管理は iOS4さえ載っけてくれれば、そりゃiPadでも出来るでしょうよ。その先だよ、その先。 #AppleEvent
  • 02:07  PCのUstは、iPadより25秒ほど遅延してるな (#alstamber live at http://ustre.am/jbSN )
  • 02:03  FireFoxでは公式の動画を再生できないようなんで、iPadでアップルの新作中継を見る。

Powered by twtr2src