kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Sep 03

  • 23:27  東京の飲み屋は大変なんだなァ〜…シミジミ
  • 22:05  さあ、挑戦状が届いたお店に移動! いざ尋常に勝負!(爆)
  • 19:29  初ツイ飲み なう♬
  • 18:39  昼寝から目が覚めたら、部屋が焦げ臭い!(驚) 確認すると、ベッドサイドの照明調節から煙が‼(爆) 慌ててフロントに電話して修理を頼んで部屋を出た…
  • 15:49  ホテルの部屋から パチンコスロット アムディ という文字が見える。精神衛生上、誠によろしくないw
  • 15:32  遅れて入って来た大学生らしい二人が「渋谷って大阪でいうたらドコの街?」という会話を。それ、比べるトコあるか?w …梅田も難波も、何か足らん気がするぞ?w
  • 13:56  機内映像でRKB毎日のローカル番組が流れてて不思議に思ってたら、あのANA、九州航空会社との共同運行便だったか。道理でw
  • 13:30  空港モノレールもICOCA対応とは嬉しいね。
  • 13:28  さぁて、東京ついたし、遅めの昼飯食って、ホテルで寝るかな!w
  • 11:34  手荷物検査場がヤケに混んでると思ったら、修学旅行の団体と被ったのか。やたらピーピー鳴ってやがる。高校生風情が何で金属とか持ってんだよ。
  • 11:10  下り特急が30分遅れだったり、快速が間引き運転してたり、JR混乱しとるのぉ。朝っぱらから踏切で車両が立ち往生したせいらしいが。故障か高さ制限か知らんが、ちゃんと乗れと。
  • 10:43  よく考えたら、もう一本遅い便でも余裕だった気がするな… 昼過ぎに着いてもする事がないw まあ、もしかするとご婦人を宿までご案内するかもしれんし、その為か^^;
  • 04:46  もちろんTMと言えばアノ3人でしょうw間違っていません!w QT @bunnchan:あらあるw RT @prettyelmo_:TMときたらネットワークって連想する私って…(ーー;) RT @bunnchan:これ、さりげに便利だよねw
  • 01:06  これパクリそのままやん… iPadが売れたのは、iPhoneMacユーザ層によるAppleのブランド力。国内メーカーがマネしても売れんでしょ… QT @asahi:iPadに対抗 東芝 タブレット型端末発売へ http://j.mp/93vjue

Powered by twtr2src