kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Sep 09

  • 23:13  今やってる阪神の延長戦、メッチャ面白そう!w 見れないのが残念w まあ、自分が仕事してた中で一番焦ったのは、98年の新庄の敬遠サヨナラだけど!w #tigers
  • 22:49  お蔵入りしたタレントも気になるw QT @akof:日清ラ王のCM自粛 撮影で登山者足止めに批判 http://t.co/SYr6JN9:CM自粛したからって迷惑欠けた人達にわび一つ入れたことになってないんだから、考えが甘すぎると私は思う
  • 22:33  右手首に違和感。鞄に常備してるフェイタスを貼る。
  • 22:02  特急電車で寝てて乗り過ごしておいて、「折り返しの快速はもうありません」と説明する車掌に向かって「えー?!(ーー;)」と文句を垂れるリーマン…自業自得でしょ。
  • 21:18  くそぅ…大阪通勤が続く分の先休み。この夏3回目の盆休みで、5連休のはずだったのに…w
  • 21:10  11日は予備日って話だったけど雲行きが怪しくなってきた… さすがに160分の中で、2回丸い数字で固まり作って番組を分割できるように…って、尺調面倒過ぎ orz 残りのV3本が明日中に終わればいいけど、160分の書き出しと、未デジタイズの素材が40分フルで6本もあるんだよな(。。
  • 15:39  108分試写して、ちょっと休憩… さすがに集中して見てられんw
  • 12:28  iOS4.1にして、Echofonのプッシュ通知表示後、ロック解除しようとしたら勝手に再起動、初めて落ちた。何かと挙動がブツかってるのか?
  • 11:08  僕は泣きぼくろに弱いです…って何の告白タイム?w QT @shigure23:ちょっとこう、ぱらっとした(?)おおらかな色気とでもいいますか(^^;) RT @parfumdejicky:私がそうです♡ RT 僕は目がちょっと離れ気味の人がタイプ RT @mini_mono
  • 09:47  Now playing. Be There by B'z in [ Ultra Pleasure FirstRUN ]
  • 09:45  そりゃそうでしょ。HTCとかBlackBerryとか一般人には受けない QT @iPhoneHD_JP:「結局、iPhoneの1人勝ち」スマートフォン市場 - 携帯電話市場に占めるスマートフォンの台数構成比が20%を超えた http://am6.jp/bT54Yl
  • 09:42  株主の入場権利不正売買で、avexの株主ライブ、とうとう打ち切ったか。どう見ても株とか持ってなさそうな奴が嬉しそうにインタビュー受けるの、テレビで見かけてたしな。
  • 08:46  さすがに iOS4.1 落として、風呂入ってウダウダして、5時すぎに寝て7時半起きはキツいな… orz
  • 03:08  #nobuon まあ、まだ2つとも期限は残ってたりする。金と装備をどうすっかねぇ…
  • 02:21  0.3〜0.5MBずつしかDLしないなぁ…まだ9分もあるのか。自動バックアップは止めてあるけど、作業開始前に「転送できない」旨の警告があったのは何だろ? (#obt live at http://ustre.am/6X1u )
  • 01:14  103型フルスペックHDプラズマTV「VIERA」 560万もするのかw 一体、誰が買うんだ…というか、一般家庭に置ける場所がないだろ!(爆)
  • 00:44  来た来た♬ 暇つぶしの友、4枚^−^
  • 00:28  Win7への移行が進むんじゃなくて、OSに支配されないPC時代へ移行でしょ QT @twinavi:【話題の記事】ついに「Windows XP」を搭載したパソコンが販売終了へ http://bit.ly/aaLVfO

Powered by twtr2src