kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Sep 10

  • 09:47  アプリの更新中にDLが失敗?して、エラーメッセージ。で、再生してたiPodも停止した。いずれもiPhone購入後、初の症状。iOS4.1、ホントに検証済んでからリリースしたのか?
  • 09:30  深夜2時に喜び勇んで iOS4.1 にしたのはいいけど、3GSって何が変わったんだろ? カメラ機能が強化されたのは4だけだし、削除できないGameCenterとか意味不明だし…時間空いたら、また調べよう。
  • 09:06  日根野駅の隣、前から何の倉庫か気になってたけど、泉州タマネギの出荷場だったのか。
  • 08:42  番組編集の事務所に移籍して久しいけど、また甲子園とか大型スポーツイベントの本部編集業務やりたいなぁ。そういう意味では、2月に名古屋でやったバンクーバー五輪の特番は、今年一番面白い仕事だったな。
  • 08:39  ふとタマシイレボリューションを聴きたくなって、iTuneで買ってしまった… W杯の余波が今頃来るとは…

Powered by twtr2src