kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Sep 12

  • 23:51  ふーむ…Googleカレンダー上は、色を変えて複数カテゴリ(仕事、私的等)を登録できるけど、iPhoneのローカルで同期するのはGoogleアカウント分だけなのか? 色違い表示にしておいて、全スケジュール同期させたいのだが…(ーー;)
  • 21:47  バイオシリーズは、1の一番最初の館の左から飛び込んでくる犬にビビり、奥の部屋のゾンビに出会って電源を切りました。以降、どのシリーズもやってません!w(キッパリ #biohazard
  • 19:30  そういや、よく通うパスタ屋の同世代の常連♂二人に、遅い春が来ている。消防士は26歳♀、空港職員は21歳♀を捕まえたようだ。しかし、沖縄へ二泊三日で旅行とか、すでに婚前旅行なのか?w …ああ、私の春はいつ来るのか(−−;)
  • 19:06  この連休明けから怒濤の大阪通勤が11月頭まで続く。きっと電車内の iPad稼働率が上がるんで、iTuneで2冊、理想書店で1冊、電子書籍を購入、読み物の準備を整える。アイコンあと3つで1ページが書籍関連で埋まるのか…早く iOS4で、束ねる機能付けてくれw
  • 18:06  ペイオフの初発動でゴチャゴチャ連日報道されてるけど、法律が決まった時に散々議論したのちゃうの? 企業はともかく、個人は「1000万以上は同一銀行に入れないで預金は分散しろ」と。なのに、まだ一括してる人が悪いんでしょ。どうせ上限カットされても困らない人なんだから文句言わないの。
  • 17:50  地元なのに知らない局だと思ったらバナナFM(87.7)でしたか^^; '90年代後半、地域FM作るのが夢だったなぁ… QT @SekoHiroshige:コミュニティFMなので埼玉県までは無理です RT @saitama2010:エフエム和歌山、聞こえません。ラジオが悪いのかなぁ
  • 17:27  さ、自分メンテも済んだし、明日から3日間は寝るぞ〜。
  • 16:03  京成杯AHキタコレ♪ 3-7-9的中で46600円なり^−^ これだから競馬は止められない…
  • 15:52  なぜ蒼井優のオヤジ役にルー大柴なのか…/JRA_CM
  • 15:30  久々に東西のメインレースを購入。ロクに検討してないけど、どうですかね。
  • 14:39  サウナで汗をかいて、アカスリ・マッサージを受けた日の昼は、ニンニクたっぷりネギ山盛りの長浜ラーメンに限るな。
  • 14:35  そういや朝、阪和道も8kmの渋滞がどうのってFMで言ってたな。今日、市内かマリーナでイベントでもあるのか?
  • 14:23  マリーナシティに路肩駐車が山ほど。そんなに黒潮市場とかポルトヨーロッパって盛況だっけ?
  • 10:58  思えば、学生の頃から生活行動圏内になかったんで、ケンタッキーって店に生涯で一度も入った事がないな。
  • 10:54  しかし、FM802ってツーカーホン時代から考えても、auのCMと冠番組多いなぁ。資本は絡んで無いと思うから、関西の営業戦略なのかね。
  • 10:51  開店10分前に現地着。さすが日曜だ、もう3台も駐車場が開くのを待ってる。
  • 10:31  さ、温泉いくか♬
  • 10:16  サンデーフロントラインって何の番組かと思ったら、サンデープロジェクトがいつの間にか終わってたのか…(−−;) 日曜の朝なんてテレビ点けないから、全く知らんかったw #TVasahi
  • 10:09  昨日、仕事終わりで5時間近く飲んだんで、まだ頭がボーっとしとるな…
  • 09:26  ずっと地方在住者として、インフラ不足で「え?ウチ、指で回す黒電話ですけど^−^」をネタにしてきたのになぁ… なんか悲しい…w
  • 09:25  9月12日。留守電もFAXも使えない両親の、築37年の家から「黒電話」が消えた日。
  • 02:32  で、夢未さくらって誰?w [サーチナ]人気漫画家が逮捕!17歳の女子高生にワイセツ行為 http://j.mp/9p9CHv
  • 00:41  あれ程「余計な事はするな」って言っといたのに、バカ親父、応接間の壁に穴開けて延長ACを玄関の下駄箱の上まで伸ばしてやがるよ…orz あんなトコにFAX置いたら邪魔だろ。モジュラーだけ玄関にまわしてあるのを、モデムの隣に繋ぐだけでいいっちゅ〜に…

Powered by twtr2src