kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Sep 13

  • 22:22  今のシーン、1カットだけリップシンクがズレてたな。館のセリフだけ、アテレコされてた。セリフが違ってたか、辻褄合わせで差し替えたか。騒音の酷いシーンでは後から吹き込むけど、セリフのワンセンテンスだけは珍しいな。ま、プロは誤魔化せないけど #tbs
  • 21:56  館ひろしが珍しく2時間ドラマの主演。相棒と缶コーヒーを飲むシーンを見て、思わず ポッカ だといいな、と思った。ちゃんと2本の缶コーヒーが見えなかったのが残念w #tbs
  • 21:40  越ヶ谷! QT @oomine:中村屋! RT @vam666:だいぶ前録画した初期よ踊るのTV版にロン毛のサダヲ出てたw
  • 21:06  新型nano、今日は届かなかったと思ったら、AppleStoreからメール。どうやら本来搭載すべき航空機には間に合わず、便が遅れたようだ。東京でも足止め喰らって、明日来るそうだ。
  • 20:54  TBSの歌番組の枠、また終わるの? …というか、いい加減、ギャラの高い高齢お笑いと歌えないアイドル切らないと、あの枠は生まれ変わらないだろ。
  • 20:02  すでに男子も女子もメダルの結果判ってるのに、中継見る人いるのか? #judo #fujiTV
  • 19:53  あれ? 金メダルラッシュの今大会、一度もテレビで世界柔道見てないけど、LIVEじゃないの? 録画なんかで興奮伝わらないっつーの。すでに速報で今日も金メダル獲ったって流れてるのに… 事後確認して、どうするよ #fujiTV #judo
  • 19:04  #nobuon #信on わざわざ「もうすぐ課金が切れますよ」なんてメールが運営から送られてくるんだのぉ…カードの自動更新しかしたことないから初めて見たよ(笑) まずは暇つぶし用の鍛冶と傾奇が止まる。
  • 18:52  hirune de nidone...
  • 18:30  むくり… がっつり昼寝したな… 今、何時だ?(ーー;)
  • 14:11  さて、昼飯食ったし、今朝 安眠を中断されたんで今からお布団に移行して、睡眠に加算する。
  • 13:39  カタログ通販で秋物をあれこれ衝動買い。気付けば、占めて9万円なり。ちょっとスッキリ♪
  • 12:54  シマッタ!今日 iPod nano 6G が届くようだけど、液晶フィルムを準備してない。早速、ケースとセットになった品をAmazonでポチッた。明日には届くな。
  • 12:40  フォローを返したくても規制で身動きが取れず。フォローを返さないと自動的に解除するツールの影響か、フォロワー数も頭打ちになって久しい。もう随分祭りには参加してないけど、あのタグ付けるのもなぁ…
  • 12:23  酒?薬?…もはや、やりたい放題感いっぱいだなぁ [サンスポ] 玉置浩二またトラブル、途中でライブ中止 http://j.mp/ae50xn
  • 12:07  新型iPod nano。国内発送じゃなく空輸でしたか。しかも、関空経由じゃなく東京周りで届くのね。
  • 11:55  昨日オヤジがテレビを見ている最中、ダイニングで晩飯を食った。画面は龍馬伝。都合2回目か3回目に目にした。おりょう役は、見た目てっきり「さとう珠緒」かと思ったら、声を聞いたら別人だった。先週は、あの人の裸が出なくて賑わってた訳だなw #ryomaden
  • 01:05  それと質屋 QT @uzkkm2329:CMはパチンコ屋 QT @hwcoco:ローカル深夜番組の面白くなさは異常

Powered by twtr2src