kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Sep 23

  • 23:10  あえて言おう…貴方のキャラが見えない、とw(爆) ^−^ QT @mini_mono ♡きゃうん♡ RT @kazutakacoo:あっ、疲れた心にどうぞ http://bit.ly/cbkdg4
  • 23:05  なぜ 菅野美穂 がバズったのか、とても気になる…
  • 20:39  今日からまた5日間の大阪往復、今月2セット目。月を跨いで、まだもう2セット残ってる… 長いなぁ。早くホテル生活に戻りたい orz
  • 20:28  iPod nanoFM802なう。電車移動だと意外にノイズが多いなぁ… 低音は結構死んでる気がするけど、新しいイヤホンのせいかな?
  • 20:10  26日朝の不発弾処理で、8:30〜12:30位で大阪環状線天王寺〜京橋間の運転を止めるそうだが、外回りのくろしおは影響受けるのか?
  • 09:35  天王寺が物々しい。ホームにも構内にも大阪府警の警官がうろついてる。何があったんだ?
  • 09:29  iTuneとの同期エラーか? eBOOK Japanで買った漫画4冊がアプリごと消えた。リーダーを落とし直しても、ローカルに保存されてない。トランクに戻してないと消える仕様なのか… そもそも同期してアプリが消えてる理由が分からんのだが(ーー;)
  • 09:03  nano、やりおるな…w さっきたまたま鈴木雅之の往年のCMソング「DRY DRY」が掛かっててソレをネタにツイートしたばかりなのに、リプが返って来たタイミングでもう一回再生するとは!(爆)
  • 08:45  まあ、日曜・祝日関係なく仕事の人間にとっては、世間の休みの雨は ちょっぴり嬉しい訳ではあるがw( ̄▽ ̄)
  • 08:42  朝っぱらから、えらい雷雨やな…@和歌山市 4時過ぎには、ドデカイのが2発ぐらい落ちて、一瞬電力が瞬いてたしな。
  • 04:01  BSのNNN24で、ブラゼルの酷いバックホームを目にした直後、床に就く。凄く寝付きが悪い… 高校野球なら、死ぬまで言われ続けるミスのレベル。
  • 03:21  昨日は新萬田銀次郎で湧いてたようだけど、関西でさっきまで元祖萬田銀次郎の第2弾を放送してた。新は全く見てないから比較できないけど、やっぱ軍配は元祖でしょ。あの人の代わりはできんよ。
  • 01:01  下北沢流血沙汰逃走犯RTの成れの果てがコレですか… QT @amamamamamamam:女性用洋服店に強盗=38万円奪う、けが人なし—東京 http://bit.ly/9vnR1Q
  • 00:57  #nobuon 画像とかどうでも良い。合戦・ダンジョンを面白く、生産を楽しく弄らないから人が減る [GameWatch] 渡辺:テクスチャー解像度は4倍。影はすべてのオブジェクトに対して投影、PS2だと焼付け、それが太陽の位置によって変わる http://j.mp/9ycuEP

Powered by twtr2src