kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Sep 27

  • 23:53  たぶん一文字抜けてる。そう、12月に走る人が…w QT @bunnchan やっぱり詐欺アイコンがお似合いw RT @mitsuruyan:なんか地味にウケルw RT 食べ物の話題がツイートできない俺ってダメっぽいw
  • 23:49  敢えて下駄箱ではないんだ…?w QT @ezotoma:うーんw RT @deepblue1007:なぜw RT なぜか、うちのプリンター(エプソン)は玄関の靴箱の中にありますw
  • 23:11  ショットバーでメキシカンうどんって…w やばいなぁ、映画UDON見たら食いたくなってきたよ… 山越も小縣も捨てがたい!w #UDON
  • 20:09  めざましの大塚さんと、元のど自慢アナの宮本さん、そして今、各局で引っ張りだこの池上さんが、NHKの同期入社だったとは… #KTV
  • 19:44  26日のゲゲゲ、23.6%だったのか。朝ドラの最終回で、期間最高視聴率出してもなぁ…w #gegege
  • 15:00  なんて強引な製品w QT @filemente:これは買いか…。 http://bit.ly/caOHG2
  • 14:57  気のせいか?天王寺から特急へ同時に乗り込んだ すぐ前の座席の♀♂。時折、シートの上に頭が一つずつではなく、片方のシートの上から頭が二つ出ている? (−_−#) まあ、平日の午後から白浜行き特急乗ってるぐらいだしな…
  • 14:29  ♬ The Art of Noise って、どっかで聴いた事があるんだけど、何だっけなぁ。サングラス2人組の映画だったかなぁ…
  • 14:09  5種類あわせて一年分にしようぜ… なんで「どれか一つ」に絞るんだよ!w それにしても、なぜ今 暴れん坊なのか( ̄▽ ̄)
  • 14:03  狙い通りの時間で編UP。さ、帰ろ帰ろ。
  • 13:26  やっぱEDIUSはいいなぁ。ウィンドウカラーもキーボードアサインも自分好みにカスタマイズできるし、窓の配置も名前付けて登録できるから♬ ボタン位置もクリップ色も思うがまま。どうせ編集するなら、気分良く仕事したいしな。その点、プラナスはダメだわ。
  • 09:27  希望では、むしろそれぐらいでリタイアして余生を楽しみたい QT @mori3blog:今日阪神電車で、おもむろに「NTT50歳定年制をやめろ」ってかいたゼッケンみたいなのをつけているおじさんがいました><
  • 09:22  今日は10時半から最終尺試写。OKなら昼飯食いながら一本書き出して、戻ったら二本目。絶対14時までに仕事終わらせて、雨が降り出す前に帰るぞ。
  • 09:12  MixDownされてないビートルズの曲がnanoから流れる。Rからリードギターとベース、Lからサイドギターとドラムと電子音(?)。ボーカルはセンターになってるな。…ん? というか、曲によって違ってるw やっぱ昔はセッティング適当だなぁw
  • 09:06  正確には、田辺は西側ルートの入り口。中央と東側ルートもありますしね♬^−^ QT @ebinoki:熊野古道の入り口の街 RT @Kuukai88 その通り!ebinokiさん田辺って和歌山県の?
  • 03:33  ゴチャゴチャうるさいオヤジが起きて来たんで、弟と共にそれぞれの布団へ退散。
  • 03:16   武富士会社更生法適用に向けて動く模様 …って、武富士って一回潰れてやり直してるんじゃなかったっけ?
  • 02:04  鈴木雅之withゴスペラーズで ♪め組のひと って…なんてレアなw #MBS
  • 01:09  まだブブゼラ禁止とか必要?w もう誰も持ってないんじゃ?w QT @tamatama2 RT @suzuka_event:【F1】2010F1日本グランプリ 観戦マナーご協力のお願い http://goo.gl/fb/5ADBy #F1 #F1jp
  • 01:01  競馬はフジ系列が 放送してあげてる のではなく 放送させてもらっている 立場なんで、15時〜16時は外せない。最悪の場合でもJRAの指定するメインレースだけは流さなければならない #F1 #F1jp
  • 00:53  私のTLにF1ファンが多いようだ。F1はセナ、プロスト、マンセルの時代しか覚えとらんなぁ…セナの記念Tシャツ3枚は、まだ現役で着てる。皇帝シューマッハになってから一切見なくなったか?90年代初頭、最初の事務所は鈴鹿へ出張してたそうだけど、無くなったらしく残念だったな #F1jp
  • 00:46  アロンソベッテル?・・・そいつら誰?(−−;)

Powered by twtr2src