kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Oct 09

  • 09:38  赤点でもないけど合格点でもない訳ですか…うん、まあ当たってるけど、朝から何てブルーな(−_−;)[恋愛身分証明書] http://id.hanihoh.com/r/?k=a0100931694cafb7c49ade9
  • 09:10  そんだけ金の匂いを感じる輩が介在してる証拠 QT @marikuraudo:日本の携帯電話ユーザーは欧米よりモバイルネット利用が活発 http://ow.ly/2QTYd
  • 09:02  先日、事務所の先輩が糖尿病悪化で緊急入院したらしい。しかも重傷で、壊死してしまった足の一部?を切断するとか…。指だけなのか足首から下か膝下か不明、どこに危険が転がってるか分からんなぁ。 あ…03年春から健康診断受けてないの、また思い出したよ(−_−;)
  • 08:48  なんで今頃?って気がするけど、巧い時間に相撲番記者の漏洩発表したなぁ。3連休直前の金曜午後とか、夕刊には紙面を割けないし、夜のTVと土曜の朝刊で極力露出が低い、他社が一番手薄なタイミングを狙ってる。しかし敢えて出したって事は、週明発売の雑誌にでも嗅ぎつけられたかね?
  • 04:09  高校卒業10周年で幹事するハメになって、2クラス80人に同窓会連絡回すだけでも大変だったからなぁ。「往復ハガキ⇒不明は直電」で何とか全員捕まえたけど…/同窓会サイト、twitterfacebookmixiを活用したって、相手が使ってなけりゃ意味無いしな。
  • 04:04  91年(H3年)卒の和歌山市立日進中学校同窓生有志が、卒業20年を記念して学年同窓会を来年1月3日に地元で開こうと目論んでる。準備期間が3ヶ月ほどしかないが大丈夫か? 果たして学校主催じゃない催事で、450人前後の同窓生全員に連絡が付くんだろうか? お手並み拝見といこう。
  • 01:26  今夜のe5489切符受取。看板のある一般窓口で頼んだけど、3分悩んで、5分手書きのマニュアル調べても対処できず、挙げ句「EX予約ですか?」って、最初に「e5489の受取です」って言ったでしょ… 接客業なんだし分かんない事でたら、すぐに先輩呼ぼうね、新人♀さん。
  • 01:11  吉川晃司のソロ時代なんて、全く覚えてないんだが… COMPLEXから、だな。脳内履歴では。

Powered by twtr2src