kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/12/3 まとめ

きょう全くLINEを開いてないけど #パラレル東京 関連だけで140通も来てるのか。よくそんなにネタを繰れるなぁ…… 家族LINEはないし、高校同窓会Gの通知はオフってるし、ごく稀に知り合いから連絡が来るだけのツールだから、別に… https://t.co/UbkKyLJMIz 23:59

辛うじて、てっぺん越える前にホテルに入れた。まぁ徳島駅前だけど、チェーン店以外ろくなトコが開いてないんでコンビニだけどね……😑 23:03

地震シリーズが始まった週に関東で4クラスか……これが6だと、もっと真実味を帯びてくるんだがな 10:25

さすがに1泊しかしないんで、PCもPSもSwitchも自宅に置いてきた。今日の作業がどのぐらい大変なのか読めないし。下手すりゃ明日も深夜のフェリーになる可能性もある。ただ、どんなに遅くなっても2泊にはならないはず……|ω・`) 09:07

45分も前に家を出るつもりだったのに、ぐだぐだしてるドライバーのせいで[emoji:33D]出港7分前の滑り込み……危ない危ない⛴ https://t.co/NRkHIL7Vb6 08:56

ガンダム 宇宙」と来ると、あのイントロと「♬You belong to me サヨナラ言えなくて」が勝手に脳内で再生されるFANKSです|ω・`)>RT 01:01