kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Oct 21

  • 23:53  競輪の「チャリロト=7重勝単勝式」で、過去最高配当9億円か… 山口県の人が買ってたそうだけど、200円で1票だけ売れてたってスゴいねぇ [Keirin.Jp] http://j.mp/cbj96z
  • 22:57  初めて公式サイト見たけど、一徳、完全に悪役やんw #iryu #iryu3
  • 21:12  会計監査院と国税局の仕事って、対象者が根本的に違うけど… QT @zappa_isley:米涼と篠涼のドラマってかなり設定かぶってね? #tvasahi #nasake
  • 20:24  この数ヶ月で買い揃えた、革バッグ http://j.mp/amx33h 革ポシェット http://j.mp/dzT4eQ 革長財布 http://j.mp/cVyUGQ にメンテオイルを塗り込んでるのが、最近の至福の時間♪ 早く自分色に染まらないかなぁ^−^
  • 16:54  また関テレの再放枠はリアル連動か… 舞台「大奥」の宣伝を兼ねてドラマ大奥を、今月末と来春の映画「SP」二部作の前打ちでドラマSPを平日毎日やっとる。CMを制作枠(※プロ野球中継でも時々入る)で埋めて、告知も流しまくってる。ホンマ徹底してるなぁ…
  • 16:09  まとめを読んだけど、やっぱり今朝未明のMac祭りは完全にPCだけの話だったか… 今年2月からだけで iPhoneiPad、nano と3機種も買ったけど、さすがにメインPC2台だけはApple化するつもりはない。通常業務に支障を来す。
  • 15:24  ようやく むっくり… でも、まだ眠いw( ̄▽ ̄)
  • 07:20  BTTFpart2で描かれた未来の世界は、2015年10月21日だったのかぁ…まだ想像した時代にすら追いついてないのか… 1と2、本編とメイキングとか特典映像を一気に見ると、さすがにシンドイなw^^;
  • 04:40  オヤジがドコモと契約して一ヶ月が経ったんで、iモードやらパケホーダイやら、保険以外の強制契約を全部切ってきたようだ。だが、静止画と動画の撮影方法や保存形式、その容量などは、まだ把握していない。しかも着信があった事にすら気付いてない。いい加減にしてくれ…
  • 02:59  TLのMac率?が凄まじい事になってるな…Winユーザの私にとっては関係ないが。…というか、みんなタグだけ付けて、Ustの場所が分からん。ま、こっちは Back to the Mac ではなく Back to the Future を観てるんだけど(笑)
  • 01:23  劇中のタイムマシン実験記念日(2010.10.26)を前に、ふと懐かしくなってBTTF part1を観始める。そういや、この映画、高校んとき実音声と英語字幕で見さされたなぁ…
  • 00:54  ヤバイなぁ…そろそろDVDの置き場が無いぞ… でも、よく見たら4割以上 封が開いて無いなw

Powered by twtr2src