kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Oct 22

  • 21:21  DAIGOが分からないオカン。 私「竹下元首相の孫で、歌うたってるウィッシュの人だよ」 オカン「ああ〜〜〜!!」 納得してくれた。 #tbs
  • 21:17  泉ピン子「コイツ(大泉洋)なんて、(同じ事務所の福山雅治と)抱き合わせで龍馬伝に売り込まれただけ!」 これを笑いにして堂々と流すTBSに、不覚にも爆笑してしまったw #tbs
  • 20:23  東京都内の肉料理店の特集を全中(全国ネット)されてもねぇ… そういうの、関東ローカルでやってくれんかね #ntv #nikubaka
  • 18:04  相棒の小野田と医龍の野口。なぜケンミンの焼きビーフンが彼らをCMに起用したのか謎… http://j.mp/caH04X ただ、WEB限定ってのが関西じゃ流れてるんだけどなぁ…w #aibou #iryu
  • 16:58  今回の奄美大島豪雨でも問題になってるけど、WANだの携帯だのインフラが整備されても、結局、その起点・基地が被災するなり通電が止まると途端にどうにもならなくなる。阪神〜新潟の地震を教訓に強化された、携帯の「安否確認サイト」とか役に立った事、あるのか?
  • 16:34  コラボは許そう…だがこの解説は無いだろうw http://j.mp/b99eRK QT @photo_o:「ポメラ」にガンダムコラボモデル登場 http://is.gd/gcnml
  • 15:06  こういうのだけ反応とても速い…w QT @mini_mono:【だって】の後は何かな?(−_−#) RT @SIN_LEICA:僕もヤンキーだと…だって… RT @みにもの ヤンデレとはそういう事ですw RT @かいちょ:病んデレって正解?てっきり「ヤンキー+デレ」
  • 14:07  「ちょっと10万貸しといて。マッサージチェア注文してくれ。今なら安い」って、バカオヤジめ。去年、自家用車ぶっ壊して新車買った120万すら、まだ返して貰ってないんだが? 煙草13カートンも買う金あるなら、少しずつ返せっての。ふざけるんじゃねぇよ。
  • 13:44  英国に事業仕分けが存在した事より、エリザベス女王に今ごろクロマキーの説明してるイギリスの放送局に驚いたぞ?w@ひるおび #tbs
  • 12:46  腹痛で寝ている間に、2通も事務所からメールが。 やはり12月に2本入ってた徳島の番組が、担当替えとキャンセルになって大阪の仕事が3月頭まで入るようだ… えぇ〜(ーー;) もう大阪いらんって…ホテルから通わせてくれよ orz
  • 11:02  正露丸飲んで二度寝したのに、まだ腹が痛い orz 神様…何か悪い事しましたか? 御許しを…(/ _ ; )
  • 08:31  5時前ぐらいに寝たのに、腹痛で起きるとは ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ WC
  • 04:17  いや、待てよ… やっぱ3は劇場でもTVでも、一度もちゃんと見た事ないんじゃないか? そんな気がしてきた。特典映像を堪能中。
  • 03:47  さよならデロリアン… なんかだいぶ前に一度見てるはずだけど、機関車以降覚えてなかったな… #BTTF3
  • 01:59  そして昨日からの〆の一本 Back To The Future part3 を再生開始♪
  • 01:52  チャリロトの配当9億円には税金が掛かる。配当905,987,400ー購入200円(※仮に)ー特別控除500,000=一時所得金×1/2×40%(税率)=181,097,440。所得税として1億8109万も取られるそうな。何だかなぁ… #keirin
  • 00:38  Zaurus MI-P1 から W-ZERO3NetWalker までのPDA#信者ですけど、PCメビウスはさすがにスルーしましたw^^; QT @oakcape:シャープがパソコン生産から撤退(Yahoo!ニュース) http://is.gd/gbncy メビウス・・・  [in reply to oakcape]
  • 00:33  エイシンフラッシュ、筋肉痛で菊花賞回避って…w 馬の筋肉痛とか誰が判断するの?(爆) うーむ、ますます武兄が人気するのか… #keiba

Powered by twtr2src