kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Oct 29

  • 20:31  案の定、撮りこぼしが数カットあるけど、まだ何とかなる。問題は想定してた場面が全く違う内容(会話が無い)になってるのと、食事場面の空気が澱んでる。主人公二人はいいとして、もうサブキャラ二人は無理に立てず(紹介せず)に繋いだ方が番組の為だな。ドキュメントは、撮れ高で諦めが肝心。
  • 19:48  古くはTBSのモー娘。に始まり、フジのジャニタレといい、多少日本贔屓は割引いて、VB中継に余計な応援サポーターとか要らない QT @asaminites_3:バレーやってると思ってテレビつけた瞬間EXILEが応援してて吹いたww
  • 09:43  人to人以外は純粋に独り言。RT拡散狙いとか面倒臭いの要らない QT @uenos:【ツイッターをやるなら無視されることを覚悟せよ】12億件のツイートを分析したところ『約7割のつぶやきには何の反応も返されていない』ことが明らかになった らしい
  • 09:28  阪神、一二三の背番号。足して「6」とか目にしたけど、やっぱ一発で覚えて貰うなら「123」でしょう?w …バッティングピッチャー専門、なんて事にならなけりゃいいけどw #tigers #draft
  • 09:19  さあ、7日間で25分クラスのオールVを2本か…フルロケもん初めてのDらしいから、撮り忘れが無い事を祈ろう。後はDが「使える」と思ってたカットが矛盾でNGになった時、代替できる素材があるか、誤魔化す機転が利くか、だな。
  • 09:14  今年は女性ヴォーカル受難の年か? やたらと活動休止や停止を耳にするな。
  • 09:11  天皇賞、台風接近の懸念で前々日発売を初めて中止、か。まあ、やるかやらんか分からんレースを売る訳にはいかん、ってトコか。 このままだと偏西風に乗りはしないだろうから、太平洋側沿いをかすめる程度だとは思うけど。
  • 01:27  なんだ? 今、一瞬フジで 一世風靡セピア みたいな連中が、よく分からん歌を歌ってた気がするが…
  • 01:08  やろうと思ってたのに、ドラフト見終えて、ドラマ3本見てて忘れてた 衣替え を、こんな夜中にやるなど。 半袖とか、もう着ないだろうなぁ…シャツもポロも片付けよう。

Powered by twtr2src