kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Oct 30

  • 20:27  老夫婦が指定席の横一列占領してスローモーションで弁当食ってる。今さら空けてもらうのも何だし、こちらが譲って別の席に座る。
  • 09:43  お?という事は土日ともかな? 明日の天皇賞は来週へ繰越か?仕事場着いたら調べよ QT @135deg:JRA東京競馬、中止やてなぁ。関東そんなに台風の影響きついんかいな?
  • 09:29  大阪の路面というと、阪堺電車水間鉄道だったっけな? QT @toshiro:新しい風は映像にも。尾道も大阪も過去の映像化と雰囲気が違う。大阪もコテコテ感は感じない分普通の大阪ってこんななの?路面電車にも乗りたいって気になる #teppan
  • 09:16  プロ野球、南海に在籍してた最後の現役選手が引退したか… 次は近鉄の番になるのか。仕事で関わったチームが時代から消滅していくのは寂しいもんだな。
  • 09:09  両親も一切口にしない関西の家庭に育ったため、納豆なんて食卓に上った試しが無い。当然、生涯一度も食べた事ないし、この先も食べようとも思わない。
  • 09:06  気のせいか? 今朝のTLはなぜか納豆ネタが流れてくるような…w
  • 08:38  お天気アプリを開くたびに、雨の時間帯が移動してる… それだけ台風予報は難しいという訳か。ま、家を出るタイミングで降ってなけゃ、それでいいんだが。

Powered by twtr2src