kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Oct 31

  • 20:45  僕の中では、クリエイターの小島秀夫さんはメタルギアの人ではなく、スナッチャーポリスノーツの人 #konami AERAの記事読んでて感じた。
  • 20:41  バイオハザードも10分でやめたけど、メタルギアは一度もプレイした事ないなぁ…ドンパチは基本的に好かんし。格ゲーもアーケード時代からやらない。ゆっくり時間かけて長期間やるか、頭を使って考える・攻略するのがマイスタイル。
  • 09:45  さっき特急で隣に座ったアンちゃん。僕と同じ海外ブランドで、同じ赤色のヘッドホン使ってた。しかもiPhone使いまで同じ。うむ…なかなかいいセンスしてんじゃん(笑)
  • 09:20  ソウルでユンソナ重傷って…両足骨折の自損事故って、どうやったらできるんだ?w@読売朝刊
  • 04:50  おいおい、クソ親父。本気でバカか? こんな時間から、室内でカンナ掛けしてやがる…
  • 04:11  PSPケータイねぇ…本物か偽物か? しかし、iPhoneですらバッテリ ダメダメなのに、似たような端末だと一日フルに保たないんじゃ? でも出たら興味あるなぁ^^; http://j.mp/9VV1iM
  • 03:15  この前、菅野美穂?で話題に上ったらしく、どういう内容か一度も見た事ないんで「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」とやらのDVDを6本全部まとめ買いしてみた。3本ずつ年内には届くらしい …今年の分は未収録のようで残念だが #fujitv

Powered by twtr2src