kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Nov 02

  • 22:26  これからいつものパスタ屋で、なぜか猪肉パーティなう♬^−^
  • 21:03  ユニクロ、日清に続いては、江崎グリコtwitter連動キャンペーンですか。まもなくプリッツポッキーの日らしい http://pocky.jp/event/twitter_cp/index.html 期間は普通だけど、毎日時間を切ってるのが斬新ではあるが、果たして?
  • 10:04  うお? iPhoneのアプリを整列してて、1つ画面上から消えてしまって見つからないんで再起動させたら、フォルダも並びも全リセットされたぞ? なにこれ?(/ _ ; )
  • 09:23  事務方に優秀も何も(笑) マトモならOKな気が^^; QT @hisa_kami:某自動車メーカーの友人が「最近は若くて優秀で、なおかつクルマ好きという学生が減った」と嘆いていたのを思い出した/トヨタ「リクルーター」復活 http://s.nikkei.com/9ZLSp6
  • 09:10  出来レースで小説の大賞獲ったと思ったら、今度は賞金辞退で図書館に寄付とか。どんだけ巧い話題作り。芸能界の事務所闘争というか、裏側の駆け引きがこんなに脳裏をよぎるのも珍しい。
  • 08:59  さて、モーニングレスキューして、北海道チーズ蒸しケーキとカフェオレで朝飯。
  • 08:57  訂正。ユニコーンのより奥田民生のトリビュートの方がイイ曲多かったわw
  • 08:50  ダメでしょ、ローカルでも出しちゃ。麻薬は厳罰したけど、まだまだ甘い芸能界 QT @entamenewsooo:元極楽とんぼ山本がテレビ復帰 http://bit.ly/aJfxsH
  • 08:49  初めてバラクのツイートが公式RTで流れてきた。そんなの要らんって。外人のTWなんて、読みたい人が勝手に読んでくれ。
  • 08:04  今朝から数回咳が出る。昨日、帰宅ってオンエアをチェックしようと思ってたのに、まさかこの季節に畳で落ちるとは思わなかった…飲み過ぎたか orz しかも、風呂にも入ってなかったな。が、浴びてる時間はない。出掛ける事にする( ̄▽ ̄)
  • 02:13  いやぁ〜、某居酒屋チェーン店の店長さんとカウンターで相席になり話し込むハメになって、ようやく帰宅ってこの時間… 長かったよ… 普段、朝5時まで営業してる人らしく、さすがに飲むなぁ…

Powered by twtr2src