kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Nov 03

  • 23:34  深夜のスポーツニュースは日本シリーズで湧いてるようだけど、全国紙目線で世間的に見て、ほぼ関心ないと思うんだけど…
  • 23:23  この姿勢で既に奇跡w QT @mosaic_night:普通の選手の半分も飛ばなそうw RT @kyokino666satan K点越えなるかっ?! RT @UK005:爆笑w RT 小錦、寒いべ
  • 22:51  ぎとぎとニンニクの豚骨ラーメンだしgkgk
  • 22:36  Amazonアプリで初めて買い物してみた。配送とかカスタムしなかったけど、意外にサクッと買えるな。
  • 21:33  ふぅ〜。明日まで掛かるはずだった再来週放送の番組2本を、何とか今日で編UPできた。これで明日は温泉(笑)と出張準備に充てられる♬ 24日間休み無しを覚悟してただけに、ちょっと嬉しい。
  • 12:30  一般:文化人や著名人と、商品:タレントの相場をネット側が混ぜてるのが原因。広告料あるトコは何でもアリでしょうけど QT @mickeychan:やっぱりこういう時代がきました。ニコ動のほうが、テレビ局のギャラより良い? http://bit.ly/c6A3hG  [in reply to mickeychan]
  • 11:40  やたらと金と言うか労力の掛かってそうなCM流しまくってるけど、Xperiaってホンマに売れてる? 関西じゃ電車に乗っても10回に1回しか見ない。地方都市にゃモバイル好きもおらんし、身の回りで誰も使ってないんだけど…
  • 10:58  缶コーヒーを飲む程度?インスタントの方?それともお茶?もしくは煙草を吸う回数? 日常のTwitterとの距離感って、それぐらいで丁度いい。度が過ぎると、それはもう依存。
  • 10:48  しまった…今日の乗車券と特急券、昨日のジャケットに入れたまま忘れてきた。受取済で変更も利かんな。仕方ない、ICOCAで入ってチケットレスで乗ろう。 万が一混むと嫌なんで、出張以外でも祝日と土日の通勤の足は、一ヶ月前から押さえてあるのに…
  • 08:09  すまん、とっつぁん。それ元ネタが分からんw QT @zenigata_bot:kaichosan 怖く〜な〜い♪怖く〜な〜い♪会長さんとだったら〜、なんでもでき〜る♪
  • 02:59  4日夜まで一週間 大阪で仕事して、5日の8時には富山へ向かう。今日は靴下・下着・インナーを詰めた。徐々に支度しないと、久々過ぎて何か抜けそうで怖い。

Powered by twtr2src