kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Nov 04

  • 16:32  去年も今年も春に印鑑押してないなぁと思ってたら、一昨年の契約書にこんな一文が。「本契約の有効期間は21.4.30まで。但し、満了三ヶ月前までに意義の申出がない場合、さらに一年間延長するものとし、以後この例によるものとする」つまり、何も言わないと一昨年の契約内容がずっと続く、と?
  • 16:05  17泊、30分ちょいで荷造り完了♬ あとは夜、左隅にノートPCのAC類を入れてお終い。 iPadだけでも大丈夫な気はするけど、やっぱり一週間以上の出張にはノートも必要かな、と。
  • 15:20  なんか忘れてると思ったら、温泉まで免許持たずに運転してたな。ま、いいや。 さてと、17泊分の荷物詰めるとするか。
  • 13:52  若くしては余程の覚悟と忍耐がないとダメな証拠。イケメンと美系が上手くいかないイイ例 QT @checkzone:ダルと紗栄子さん離婚協議へ…すれ違いで溝。4日発売の「女性セブン」が報じている…ダルビッシュの浮気が発覚。関係修復は絶望的とみられる。サンスポ
  • 10:53  こんな時間に紀三井寺方向の国道裏道を、60〜70km/hで右に左に車を交わして飛ばす原付って病気か?…明らかに人生太く短いタイプだな。
  • 01:01  あっ…今日までの番組って、いくらの仕事だっけ? 単価確認しないと報告書書けないな…明日電話しよ(・ω・)

Powered by twtr2src