kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Nov 10

  • 23:21  海上保安大学校を出た小中の同級生が今も海保にいるけど、そういや第10管区時代に北朝鮮の不審船を追跡した話は当時聞いてたな。徳島で戦闘機の訓練するとか、新潟から遠洋訓練に出るとか、裏話はいくらでも。世の中そういうもんだけどな。
  • 23:10  石橋貴明のうたばん実働に比べりゃ安いもんだ QT @sainoa:24時間TVに出たら大変だw RT @watanabesexy:古館さんの報道ステーションのギャラは1時間15分で250万円だそうです
  • 22:03  おいおい…CDの実績を 売上げ じゃなく 初回出荷枚数 でカウントしてる時点でダメだろうよ。AKB48
  • 21:33  富山ブラック大盛を大喜で頂く。相変わらずメンマもダシも塩辛い。でもそこがいいw 生卵と白ご飯を頼んで、醤油代わりにダシで卵かけご飯にしたけど、甘さも緩さも丁度良かった( ̄▽ ̄)
  • 19:55  アーティストが活動休止だの停止だのするのは、ただの流行り。どうせそのうち帰ってくるから、騒ぐ方が間違い。いいじゃん、誰が休もうとやめようと。ファンならメディアの戯言とか、ほっとこう。
  • 16:15  富山が終わると12連休があるけど、そこに単発の仕事を入れられそうになってる。一日の安い仕事とか要らんって…
  • 14:51  予定になかった国会中継、昼からずっとやっとるな。こんなの垂れ流して誰が見てるんだか… 他にもっと審議する事あるだろうに。
  • 13:58  尖閣ビデオ内部告発】名乗り出た海上保安官を警視庁捜査1課は10日、国家公務員法守秘義務)違反容疑などで逮捕する方針を固めた。処分保留の釈放を望みますか?【拡散希望】   望む http://vriend.jp/t/1289363609/ RT @setuzan
  • 02:32  声援が茶色…というか、ドス黒い… #MJ #anisonSP3
  • 02:04  I was very tired. After all I wasn't able to XXX Though I endured XXX for a few days, I don't seem to recover from the frigidity in the XXX

Powered by twtr2src