kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Nov 24

  • 23:48  む?主要口座の取引実績を確認してて判明。先月分の J-WEST CARD 使用が10万近い。先月、そんなに移動してないはずだけど? ニコスの明細調べてみるか…
  • 21:41  「○RTされたら○○します」とか、暇な人をイチイチ流さなくていいと思うんだが。
  • 21:27  いい具合にダシが出てるでしょうね… QT @oka_chiba:あらら RT @yuichi7111:うわぁ...
  • 20:58  5年ほど前に作ったブログペット https://www.blogpet.net/login が来月でサービス停止するようで、その前に退会。アカウントを削除しておく。
  • 20:25  さわらの味噌漬け焼き、食べラー餃子、昆布蒲鉾わさび醤油、蒟蒻と牛蒡の煮物、ちりめんじゃこの酢の物、大根と菜っ葉の浅漬け。本日の酒のアテ。
  • 19:54  そういや、裁判にもなった例の事件で気になってた「耳かきエステ」どうやら地元にもあるようだ。しかも高校の通学路脇に。イヤーエステ&リラクゼーションと呼ぶらしい。予約制みたいだけど、今度行ってみるかな。
  • 19:50  まあ、ロクに売れてもないのに「衣装対決」って事だけで紅白出場続けてる方がオカシイでしょ。上半期だろうが下半期だろうが、ちゃんとCDセールスで選出すりゃいいんだよ。話題性とか要らん。偉大なマンネリは、昼のタモリで十分。
  • 18:45  おまけに、運転の下手なヤツが多い
  • 18:42  さすがに、この時間帯は混んでやがるなぁ…
  • 16:37  さっきアカスリ終わったらサービスで貰った。韓国海苔のはすが、こんなモノに… Honey cinnamon tea って粉じゃなくゲル状なの?
  • 16:32  まあ、カタログとか正直来ても来なくても気付かない(꒪⌓꒪ ) QT @happylab:こういうのってなくならないなー RT @kool_mint:あらま。>ヤマトメール便2万通配達せず、一部は焼却 http://ow.ly/3eGxA
  • 16:26  お父さんストラップが当たったらしい。…ホークスファンではないのだか、一応、応募していた( ̄▽ ̄)
  • 14:14  睡眠中に充電忘れたんで、補助バッテリでチャージ中。
  • 13:45  66万回収、さ、スーパー銭湯へ。
  • 05:43  バカ親父にこれ以上絡まれる前に寝るとしよう。また電気消して二階に上がった途端、カーテン開けて、ゴミ箱漁ってやがる…ホンマきちがいやな。
  • 05:04  なんでバカ親父の、しょーもないバイトの見積もり手伝いなんてせにゃならんのだ。家具の図面なんて読める訳がないだろ。小遣い稼ぎたいなら自分で勝手にやれよ。まあ、見積もりだけで実際に依頼が来てないから、頼む方に踊らされてるようだがな。
  • 04:18  ネットで話題だった平野レミきょうの料理・実況!20分で晩ごはん」の再放送録画をチェック。これ、ガチで20分なのか? じゃあ編集いらねぇじゃん…あ、POS作業だけは必要だな。ん?♂のナレーションは後付けか? まあ、日が昇れば暇な人が動画サイトに上げるだろ。
  • 01:50  いやぁ〜、7人制ラグビーってキツいけど熱そうだなぁ。これ、何分ハーフだ? フィールドの広さは通常なのか? これが五輪種目に正式採用されるのか… 戦術というより、まさにチームワークくさい。
  • 01:25  冒頭のステップとエンドのステップフラッシュ。毎回テンポが違うステップだから、MAで音楽あてるの大変だったろうなぁ… ゆっくりしたり早くなったり、その都度、編曲入れてるのか。繋いでる時は、そんなこと全く意識してなかったけど^^;
  • 01:09  何回やってもAppleIDの登録アドレスだと、MobileMeに認証されないな。オマケに、一番最初以降「確認メール」すら再送信されてこなくなった。試してみよう思ったけど、どうせ無くすことなんて有り得ないからいいや。ダメだ、こりゃw #ipad
  • 00:50  横やり。ICQやってましたねぇ…チャットもメッセンジャーも然り QT @crusing21:Twitterも何年か後に懐かしむのではないかと思います RT @i_chishu:今日は懐かしいICQについて聞けて、すごく嬉しかったです @aphros67 @lt_echizen
  • 00:44  今さらながら、先々週・先週・今週分の担当番組の録画をチェック。やっぱりこのスピードでタップダンスを見せられて、とてもじゃないがテレビの前でマネできるとは思えんなぁ… レッスン番組っていうより、ホント萬田さんのチャレンジを見守る番組だな。HIDEBOHさんの振付は特にそう感じる。

Powered by twtr2src