kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Nov 09

  • 22:52  雨の日にスウェードのブーツはないよなぁ… 出張だと靴が一足しか持って来れないのが辛い。
  • 22:31  焼き魚は初日に食べた。ホタルイカと白エビも食べた。今夜は回転寿司だが、カスエビを頂いた。あとはノドグロ富山ブラックあたりだな。出張は、食いもんでイイ思いして帰らないとな(笑)
  • 22:02  あ… ツマミはあるのに、ホテルの部屋の冷蔵庫にビールが1本しかない。しゃーない、ゴミ出しのついでに買い出しに行ってこよ。
  • 19:27  なぜ2桁略した?w それに例えるなら郵便番号じゃなく住所でしょ QT @tot_main:ひでぇw「IPアドレスとは会社・団体・省庁といった組織ごとに割振られている10けた程度の数字の羅列。郵便番号のようなものだ」 http://bit.ly/cQU1yZ
  • 19:16  法令違反は悪い、内部告発は偉い QT @kenichin625:偉い! RT @ksorano 尖閣ビデオ、リークした人は偉いのか悪い人なのか
  • 19:14  取寄せて解析してるはずなのに今頃? 登録情報とIP経路でも辿る気かね QT @tarokappa:sengoku38のアクセス情報とか? RT @MEIKIYOAIPAPA:尖閣問題でyoutube運営元のGoogleに捜査が入るみたい
  • 18:15  パワーウインドでの事故が多発で国が対策とか。子供が窓で怪我するのなんて、100%親の責任だろう。操作させない、車内に子供だけにしない、なんて基本中の基本。それさえ徹底できない方が悪い。
  • 16:17  めっちゃヒマ…(´・_・`) テロップ貼り付けなんて、多少出方を加工しても7分のVなら15分もかからんぞ? あと1回、試写用に再生したら仕事が終わる…まさかナレ撮りまでやらされるの?(ーー;)
  • 11:53  富山市内、物凄い風…でも、うどん食べて胃袋はポカポカ♬ ただ、コートは一着も持って来てないんだよなぁ…明日以降も寒いとヤダなぁ( ;´Д`)
  • 11:43  本日は尺調とナレ入れとスーパー入れのみ。本来もはや我々の仕事ではないんで午後出、ちと早めに鶴喜で釜揚げ天ぷらうどん♬

Powered by twtr2src