kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Nov 14

  • 23:56  ヤバい… さすがのヒートテックでも、上着がシャツ+デニムジャケット程度じゃ、北陸の夜はクソ寒い!(>_<)
  • 16:17  エリザベス女王杯馬単3連単ゲッツ♬ 3倍はいくかと思ったけど、意外につかなかったか… #jra #keiba http://p.twipple.jp/CSUsh
  • 14:24  立件するのいいけど、6年も前の事件、遺体の証拠無しに裁判維持できるの? 供述翻したらパアじゃ? 自責の念だけが頼り、か http://bit.ly/bYIQzr
  • 14:02  把握できないぐらい儲けてる、っとw…_φ(・_・ QT @aycoeurdufer:税理士さんに聞いてみるw RT @tenipuriAKB:社長の年収いくらですか? じゃ秘書やらせてください(笑)
  • 13:46  共感。ただココにリアルタイムで触れる人間は特定層に限られるのがね QT @72kh:新聞、テレビはツイッターの速報に追いつけない 尖閣ビデオ流出があぶり出した大メディアの権威崩壊 http://bit.ly/9wa3SC
  • 13:01  携帯Edyの残高が2万を切ったんで、アプリから2万5千補充した。その際、前まで無かった「楽天IDからチャージ」ってメニューが増えてたけど、何か意味があるのか?
  • 12:10  めっちゃ毛穴開いて来た…
  • 12:03  久々に、真っ赤なつけ麺♬ @麺家いろはCIC
  • 11:04  13時出勤の17時試写か… ニュース企画の6〜7分のVなんて、素材さえちゃんと見る時間くれれば一日で繋げるからなぁ…原稿が追いつかないだけで。なんか今回の仕事、緩すぎる。ま、深夜までやらんでいいのは有り難いが、オンエア済みのVを叩き直して番組にするって味気ない。
  • 10:54  富山出張の、夜の暇つぶしで持ってきた24season2のDVD。8日間でvol.1〜9まで見終えてしまったな… まだあと9日も残ってるのに… "#24jp #twentyfour #24
  • 03:24  このダイジェスト、完全ノーナレーションの構成といい、テロップのフォントとサイズのセンスがポスプロじゃない。きっと編集マンを付けずにディレクターが自分で編集して仕上げてる。MAで音楽だけつけて、EDはたぶん当時の30秒PRをそのまま流用してる #ryomaden
  • 00:15  なぜ富山に来てまで、和歌山の連れの馬券を代買せんとならないのか…こっちは仕事で出張してきてるっちゅうに。まあ、切羽詰まってる状況じゃないから深夜なら対応できるけど。もう2万以上、金も貰わず口座から消えてるんだが、まだ10日以上受け取れないという現実…

Powered by twtr2src