kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Nov 19

  • 23:04  ふぅ〜食った食った。やっぱ廻る寿司でも、氷見港が近いっていうお土地柄、ネタが新鮮なだけに旨いねぇ…久々に15皿も食っちゃった♪ これで富山の寿司も2回堪能したな。さて、食欲の次は酒欲だな!(爆)
  • 10:49  昨日の全体試写で、もう方向性は見えたんだがなぁ。人の編集したVの手直しと、自分がニュース用に繋いだ7分2本の再編なんて原稿さえできりゃ1時間かからんよ。それにOPアバン作るだけなら今日で作業終って明日帰れるやん… あと3日も何するんだ? 予算無いなら早く終わろうぜ…
  • 09:45  フォークダンスDE成子坂にしても金谷ヒデユキにしても、ボキャブラ天国出身でテレビ的に淘汰された芸人と看板番組持って生き残ってる芸人との差がどうしても分からん。コンビ名改名して残ってる2つとも大差なかったと思うんだが… 事務所の売り込み方に問題あったのかね?
  • 09:06  ん?喉が若干痛い… シマッタ、ホテルの部屋の暖房つけたまま寝ちゃってたか(。。
  • 02:27  「パプリカ」全映像、観賞了。いやぁ〜、濃い!濃すぎるw 夢と現実の境が途中で分かんなくなったし、リフレイン効果も相俟って何が何やら…^^; どういうロジックで頭ん中が構成されたら、ああいう映像になるんだろう? ん〜不思議な世界観だった。

Powered by twtr2src