kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Nov 18

  • 23:56  さて、ホテルで24season2のDVD12枚見終えてしまったんで、予備で持ってきた今敏監督の「パプリカ」でも観るとしよう #paprika #konsatoshi
  • 21:48  何とかドキュメンタリーに導入するナレーションは書けたようだな。映像の構成は、全部こっちでやってあげたけど。まあ、新人Dにこういう語り込みは作れんよ。ロケ構成と実際の編集とじゃ、撮れ高で全く異なるしね #etv
  • 21:31  お?何気なくETV点けたら、こないだ編集した番組の再放送やってる。さて、新人Dの仕上がり具合、どんなもんだ?
  • 20:31  眠りにくいベッドのせいか、仕事は楽なのに疲れが溜まってきた。ホテル近くにマッサージを見つけたんで、アロママッサージを50分受けて落ちてた…(。。 でも、気持ち良かったな♬
  • 20:27  やっと「週刊こどもニュース」の放送打ち切りが発表されたか。まあ、来年春の改編期に終わる、って噂の番組がまだまだあるんだけど。
  • 17:55  早速買い物しました♬ RT @yahoo_shopping:【RTでTポイント5万ポイントが当たる】Yahoo!JAPAN&TログインのIDを連携→1万名に1000ポイント PC http://bit.ly/cfcOls 携帯 http://bit.ly/4wz8l7
  • 17:23  3時間を超える試写がやっと終わった… VTRの修正点は、ごくわずかながら、そこの話が出てくるまでが長い長い(−_−;) もう耳で聞きながら、新しいシーンも映像は並べた。さっさと原稿書いてくれ…
  • 17:15  情報遅い!日付替わってすぐ、iPad用に注文した♬ QT @impress_watch:【今日のつぶやき】初代iPod touchは非対応のようだ。残念(by 編集T)>バッファローiPhone Dock接続ワンセグ「ちょいテレi」 http://bit.ly/djGh1K
  • 13:32  富山出張も14日目。12万財布にあったのが残り5万… あと4日もつかなぁ
  • 11:13  企業だろうと個人だろうと、実名出してる時点で公式も非公式もない。だから匿名が好きな日本では、顔本は差程流行ってない QT @Capote:Facebookでの炎上、ファンページを放棄しても逃げられない:認識しておきたい実名だからこその怖さ http://post.ly/1DFly
  • 10:03  ドラマ24は、シーズン6のDVD発売前にシーズン5をFNN系列で連夜集中放送してた時に初めて見たんだっけか。関西で4話か5話まで見たのに、広島へ行って1話からに戻り、17話か18話まで見て、関西に戻ると最終回になってたという… それで気になって全DVDを買い揃えた訳で。
  • 09:47  ジャック・バウアーだ…♪
  • 01:44  広島で番組編集してた中締めで、ビリヤードをアホほどやったなぁ… ♂♂♀で何ゲームやったんだっけ? 金も賭けてた記憶があるけど、少なくとも10ゲーム以上やってたから覚えてないなぁw^^;
  • 01:30  阪神を金本が変えただと? それは違うぞ、陣内。空気を変えたのは間違いなく星野、そしてその基盤を作ったのはノムさん。それぐらい阪神ファンは全員知ってる。

Powered by twtr2src