kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Nov 20

  • 11:02  ハリポタ、もう劇場版最終章なのか。原作は1冊も読んでないけど、映画は2本ぐらい観たっけな? DVDも4作か5作か持ってるけど、まだ観てない。とりあえず全部揃えておくか。
  • 10:32  FOMAもSPモードもドコモマーケットも要らんから、ドコモと契約せずに GALAXY Tab を買えないもんかね?
  • 10:07  ホテルの大浴場を ♪ほたるのひかり で追い出された…
  • 09:23  連休の祝日前後が雨の予報と聞いて「フッ…ざまーみろ」と思ってしまう天の邪鬼ですψ(`∇´)ψ
  • 08:47  4時過ぎに寝たというのに、アラームより1時間早く目覚めてしまうとは… よっぽどベッドとマクラが合ってねぇんだな… orz
  • 08:38  就職内定率低下。ネットやCMで名の知れた大手企業だけ見てると内定貰えない、とか分かり切ってる内容なんだけど… 人が集まるトコ狙っても、厳しい篩いに掛けられてホントに優れた人材しか生き残らん。仕事に安定とか安心求めるより、やりたい仕事探せと #nhk
  • 01:20  しかし番組編集で呼ばれたのに、県単ニュース企画2本繋いで、うち1本を管中ニュースに出して、さらに全中ニュースにも。最後に北陸番組に出すって、どんだけ再編集させれば気が済むねん。どんだけやっても請求すんの、同じ料金やしなぁ…どうにも損した気分くさい(・ω・)

Powered by twtr2src