kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Nov 21

  • 16:54  JRA口座に47万入金されてる… 代買いした誰かの馬券、マイル入ったのか?w
  • 12:12  BJリーグもTV中継されたりするんだねぇ… 開始一時間前でもガラガラな客入見ると、興行的には相当厳しい気がするけど。せめてバレーみたいに、向こう正面に客集めて座らせて、ロングショット撮らなけりゃいいのに。
  • 11:24  さて、業務外の作業しか残ってないが、仕事なんで仕方ない。そろそろホテル出よう。
  • 10:53  「テレビなう」で知る。また炭鉱事故なの? 今度はニュージーランドらしいけど。…ちゅーか、せっかくNHKニュースだけで、いいツールだったのに、アップデートして民放のニュースが混じってくるのが頂けない。
  • 09:55  HDD録画になって簡単なんだから、CMぐらい手動で飛ばしゃいいがな… QT @masanork:何様?/民放連、機器のCM飛ばし機能「看過できない」:日本経済新聞 http://htn.to/HNQyR4
  • 01:04  明日のマイルCS、仕事中の買い忘れを防ぐ為に夜中のウチに買っておく。3連複2,3,8,16,17,18BOXが本線、馬単で3歳をBOXして遊んでおく #jra #keiba

Powered by twtr2src