kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Nov 22

  • 22:45  すげぇ… タップダンスの番組。公式HPの次回予告がもう来週分に差し替わってる。仕事早ぇなぁ〜…というか、今日の放送始まった直後に入れ替えたのか? ウェブ管理してる部署?会社?も大変だのぉ。
  • 20:23  8月頃にマーティの救命胴衣調(笑)ダウンベストを買った。留守中に届いてたのを開けると、何やら紙切れのオマケが…? よく見たらアメリカの電話帳「Br」のページでピン!と来たw なかなか粋な演出だね♬
  • 20:15  今、ベストヒットHEY×3で流れてた80'sナンバー、ものの見事に 全曲 私のnanoに入ってますけど?w #fujitv
  • 19:43  全国およそ82万人の課長特集のクロ現とかニッチすぎるだろ… 勤労感謝の前日だからって誰が得するんだ… 常務「ガンガン強くやれ」って、そんなことしたら今の時代、社員辞めるぞ? ということでメシ終わったので離脱 #nhk
  • 17:23  ホントに電波少年の ケイコ先生 が、関西ローカル番組のレギュラーコメンテーターとして出ている… 坂本ちゃんとか、あそこから出てきたんだっけか? 元ネタ覚えてる人、少ないだろうなぁw
  • 16:31  ふぅ〜、帰宅ったぁ〜。なんかアッサリしたもん食べたいなぁ… その前に、荷物バラして報告書報告書。
  • 15:19  落ちたというか、子供手当と高校・高速無料化に釣られた国民の目が覚めてきただけ QT @akasaka_ouji:とうとう内閣支持率も20%台に落ちたんだw
  • 14:40  新大阪〜。スーパーくろしお接続待ち。 移動距離 267.8km #iTrotter
  • 14:29  おっと、アラームが。イーモバとiPadのACを回収して乗り換え支度。
  • 14:23  京都通過。ふぅ〜ホームグラウンドに帰ってきたな
  • 13:44  大阪までのこり一時間弱。山間部を抜けると、急に天気が悪くなってきた。今日、関西って雨だったのか… 看板の市外局番が0740って、どのへんだ?
  • 13:16  NowPlaying スターな男 by ユニコーン / そういや深夜番組のテーマ曲だったっけ。あの頃のバラエティが一番良かったなぁ…自由度も高くてセンスもあったし。今のは寄せ集めてタダ五月蝿いだけ。
  • 13:13  注文ボタンのずっと下、メルマガ配信承諾のチェックBOXが昔からある。毎回自分で外さないと QT @kidayasuo:尊敬する人も就職したので言いたくないのだが、楽天で買い物をするたびに嫌な思いをする。確認も無くいくつものメーリングリストに入れて、すぐには停止させてくれない
  • 12:50  お?踊る3、来年2月にセル発売か。初販で3000円以下か。邦画なのに安いねぇ。ポチッ♬
  • 12:35  メールか何か知らんけど、未だに車内でナマーにしてない迷惑者も多い。10年以上前から容赦なく注意してる QT @8686ys:県版に小さく出てたけど、こんなに醜い奴だったのか http://bit.ly/9sb9M9 これに似た女を知ってる…
  • 12:23  出発して一時間。小松を過ぎ、加賀温泉駅到着… ああ、できるなら降りて一泊ゆっくりして帰りたい…
  • 11:44  移動日恒例、駅弁で昼飯。今日は 焼きかにめしとモルツ♬
  • 11:08  週の始めの平日だというのに、車両の写真撮りまくってる輩が何人もいる… 日本人ってホント平和で暇だなぁ…
  • 10:50  さ、18日間休みがなかった代わりに明日から12連休だ♬ だらだら過ごそうw この労働バランスで、自分メンテに金かけて実家に10万入れても、少々遊ぶ程度の金は残ってる。働き過ぎは人生によくない。
  • 10:40  ようやく富山出張が終了、さらば北陸。
  • 02:46  I wasn't finished... so tired... now. orz
  • 00:17  はぁ? 昨日のアジア大会シンクロ団体のスポーツニュースの映像で、日本チームの競技映像に「別チームの映像が混じった」だと? そんなこと、普通ありえんだろ。繋いだ人間、何してたんだ? #tbs #S1

Powered by twtr2src