kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Nov 23

  • 23:37  厳しい五寸釘、投下。ま、電話してくるのは彼だから、これで考えるだろ。
  • 20:44  iPhoneiPadを探す位置情報。無料になったらしいけど、どちらも 設定>メール から作成する MobileMe アカウントを認証させる事ができない。メールでAppleにOKもらっても、スイッチをONにできないけど、どうなってんの?
  • 19:38  時々こういうの見るけど、完全にイマジナリーラインが壊れてる…せめて逆に…w QT @masashi012:−=≡\(-_- )ピタァ! RT @_sa_ryu_:スチャ( −ω・)▄︻┻┳═一、;'.・−−−−−−
  • 18:21  明け方、寝る直前にポストしようとした時、3GとWi-Fiのマークがチカチカしてたように感じたけど、何となく不安定な気がするのは気のせいか? 10日遅れで iOS4.2 リリースしたのはいいけど、まだバグ完全にFixできてないんじゃないよね?
  • 18:11  ようやくむくり… 「今日は寒いから、すき焼きにしたよ」って… 朝も昼も食わずに、ずっと毛布にくるまって寝てたのに寒さなんて分からんけど…
  • 12:43  66歳のバカ親父、相変わらず呼ばれもしないのに毎日毎日親戚の家廻って、ゴミ集めてきてるのか? 無駄なガソリン使わずに、じっとしてろよ…
  • 05:58  散々iPadを弄り倒したけど、AirPrintがイマイチ分からず。プリンタオプションで自宅のプリンタ設定しようにもサーチして何も見つけられない。そういやPagesもUpDate窓が出たけど、更新できずだったな。
  • 03:28  あ〜、なるほど。iPhoneにQ入れて、いったん止めて、iPadにもQ入れて止めて、で、同時にDL再開すれば両方のOSを一度にアップデートできる訳か… なんて小賢しいマネを… #iOS4.2
  • 03:25  なんでiPhoneiPad、両方落とせてる人がいるんだ? うちはビジーで反応しないけど…
  • 03:09  iPadで551.4MB、約25分でスタートして残り23分。
  • 03:06  何度も更新確定してエラー起きたけど、iPad側だけiOS4.2ダウンロード始まった。
  • 02:17  2が核爆弾で、3が生物兵器だったか… しばらく見てないと忘れてるもんだな #24jp #twentyfour
  • 01:23  家族が寝静まり、テレビ独占時間がやってきた。ということで、ドラマ24season3、復習突入。
  • 00:19  どこの高校生の原付ですか?それw QT @kobenyanta:電動車椅子のリミッター解除しているキチガイ障害者ってやっぱりいるんだ。駅のホームで暴走してきたアレに轢かれそうになって以来、電動車椅子は凶器だと思うようになった
  • 00:05  ようやく よるほー やる人が減ってきたな。15/2000人ぐらいか。いい傾向だ。

Powered by twtr2src