kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Nov 26

  • 23:44  酷い寝汗で二度目の着替え。ただ、大量に汗をかいたお陰で、ずいぶんと身体が軽くなった。一度も熱は測ってないけど、もう山は越えたかな… しかし、突然来たなぁ。何だったんだろ?
  • 21:31  全身の痺れまでは起きてないけど、未だに熱が下がらない…頭もボーッとしてる。食べたくはないが仕方ない、おかゆと梅干しを流し込む。で、6時間開いたんで、再び薬剤投下。早く効いてくれ…orz
  • 14:45  何とか眠れたけど9時頃に気分が優れず目が覚めた。震えと火照りが治まってない、確実に風邪だ。摩り下ろし林檎を無理矢理流し込んで、再び薬剤投下。アイスノンで頭部を冷やす。凄い発汗。上着を着替えて、また寝た。震えとダルさは治まったようだ。自己対応から5時間、容態は安定してきた。
  • 02:32  ん〜内科医処方の風邪薬は投入したが、今度は腹に来たようだ。ラッパのマーク発動…
  • 02:20  ラストの30秒。アグレッシブな編集だけど、そのテンポの悪い繋ぎは何だ? カット割が雑いだろ…百歩譲ってサイズアップしながらのZB×3回はいいが、途中のLSとPANの挟み方が下手すぎる #iryu3 第5回
  • 01:29  部屋に弱く暖房入れてるのに、腹から上がゾクゾクする…何だろう? でも、ナサケはリアルタイムに追いついたけど、医龍がまだなんで、今から今日のを含めて一気に5,6,7を見るか #iryu3 #iryu
  • 00:26  お!HPプリンタじゃないけど、iPhoneから見えた!有線経由の母艦と無線経由のノートから、それぞれ印刷できるようだ。両面はオフにするのをオススメする。でも、iPadから見えないのは何でだ?(/ _ ; )

Powered by twtr2src