kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Nov 28

  • 23:55  それにしても下馬評では仁坂不利、新人の女性が有利って言ってたのに、投票数で全く及んでないじゃないか。完全なミスリークの情報戦だったのか? まあ、熱出た病み上がりだったし、興味なかったから知事選なんて放棄したけど。
  • 23:40  ネエちゃんのパンツ見ながら野郎で酒飲んで、何が楽しいんだろ…? [産経ニュース] 大阪のガールズバー風営法違反容疑で摘発 http://j.mp/gLEl5T
  • 23:14  そもそも大河になる時点で全作品、全員そうやがな… QT @d_v_osorezan:龍馬はこの時死んだけど、このドラマの登場人物、すでに全員死んでますからね
  • 22:57  スプレー醤油だと? 寿司のネタ側に直接吹き付けて使いやすそうだけど、周りにメッチャ飛び散っとるやんけw #ytv
  • 22:27  30歳そこそこの兄ちゃんが番審委に龍馬伝の選挙速報を取り上げるって? 協会の中で、制作局番組と報道局とどっちが勢力比重大きいと思ってるの? 適当にお茶濁されて終わるよ。というか、問題にもならない。
  • 21:52  ふぅ〜。クロスオーバーのCSI:トリロジー、マイアミ>ニューヨーク終了。次のラスベガス(科学捜査班)編でラスト。なかなかCM無しの3ドラマ連続だと見応えあるなw #wowow #csi
  • 21:46  日曜20時枠の宿命です。今に始まった事じゃない。技術チーム以外の制作者は、オンエアより前に完成試写で見てるしね… QT @yadoyu:NHK龍馬伝のテロップ事件。龍馬伝の制作に関わった人たちはどう思っただろうか…
  • 21:35  大河はOPCGの出来と最終回だけチェックします。内容はどうでもいい QT @tarokappa:つ【最初と最後だけ見る】w RT @ryohmac:龍馬伝一回も見てない。やっぱ全部見るか全く見ないかのどっちかにすべきだよね
  • 21:24  ゆっくり読んで2回読み切れるまでシッカリ出す、のが基本。速報担当というより、各放送局の報道局が出す仕様です QT @nagoya78:龍馬伝最後の最後でニュース速報って(T_T)しかもなかなか消えないし…速報担当の人もてんぱったのだろうか @tyama522
  • 21:08  選挙の当確速報とか、NHKは全中・管内・県単で操作できるんだから、関係ないエリアに出さないように配慮してやりゃいいのにねぇ。ま、BShiで見た人には関係ない話だけど #ryomaden
  • 20:19  さて、見るモノもないので、録画してあったWOWOWCSI:トリロジー」150分でも観るか。マイアミ、ニューヨーク、ラスベガス(科学捜査班)がどう絡むんだろ #wowow #csi
  • 20:04  一応確認の為に、龍馬伝はケツ20分だけ先に見たんで、もういいかな #ryomaden
  • 19:54  晩飯で中断した坂の上の雲・第2部を録画で再開 #sakakumo 荒城の月って、そんな謂われのある曲だったっけ? 音楽室の丸眼鏡しか記憶にないんだよなぁ
  • 17:33  坂の上の雲、第2部もOPは第1部と全く同じか。まあ、そこは弄らないか #sakakumo #BShi
  • 16:42  BShiのことなら、龍馬伝の最終回が終わった直後の 17:30 からですよ^−^ ちなみに地上波は来週からです QT @avekaz:坂の上の雲の第2部は何時からやるの? #sakakumo  [in reply to avekaz]
  • 15:57  スミヨン、何と空しいウィニングランだったのだろう… 武のローズ、被せられたのは右からだけど、左右から挟まれたように見えたけど? #keiba #jra
  • 15:40  太秦ステークスなんて、どーでもいいだろw 審議のスロー見せろやw 関テレ!w #keiba #jra
  • 15:20  ジャパンカップ3連複で6,7,9,14,16のBOX。遊びの追加で日本馬の外人騎手にオマケを足して2,6,8,14,16のBOX #keiba #jra
  • 14:32  最近の代理店、宣伝できるならメディアの見境なしですからね。TVだろうとラジオだろうとイベントだろうと露出させた実績に繋がる QT @aiparaito:こんな番組にコメントとはいえ出るって普通に木村拓哉偉いなって思うな #ns954
  • 14:04  仕事の急用で無い限り、絶対にJALは乗らないなぁ…経由してでもANAにする QT @akizukid:羽田のANA側ターミナルにある洋食アカシアのビーフシチュー食べたい QT @CHON2:久しぶりのJAL。できれば乗りたくないのだが
  • 01:49  iPhone4発売直前の3GS投げ売りに似てる…と言う事は3ヶ月後に何か動きアリ、か QT @snowkey_ameba:iPad Wi-Fi+3Gの16GBが実質負担0円に 12/3より http://bit.ly/eb4jmu
  • 00:30  この48時間、6時間おきに7錠ずつ薬飲んで寝まくってたせいか、まったく眠くならんぞ… どうすんだ…
  • 00:23  そういや、なんで公開初日が水曜なんだ? 12月第1土曜って、なんか大作と被ってる? それか、そんなに弱気なのか? #yamato
  • 00:02  解散総選挙じゃない限り、次やらされる人が迷惑です QT @tetsurof:支持率1%でもっていうかこの緊迫した情勢で辞めろとは誰も言わないでしょ。

Powered by twtr2src