kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Dec 05

  • 26:32  おっと。明日は10時半に出勤して、90分仕事して、昼飯食って帰ってくるだけだが、そろそろ風呂らないと。
  • 26:04  あ、そうか、BShiで坂の上の雲の第7話(2部の2話)やってたのか。ん〜、今から90分はキツいな。風呂上がりに24S4vol7だけ見て寝る。
  • 22:54  今月に入ってからエロ迷惑メールが一日20通以上届くようになった。ホント Androidなんかで本気になる前に、既存メールのフィルタを何とかしろ、au
  • 21:49  ふぅ〜今日は大阪に泊まらず帰れるのか、半分覚悟してたけど… これで明日は2カットにブラーしてクリーン書き出し、あと30病予告繋いだら終わりか? 珍しくオイシイ仕事だな。
  • 09:45  大阪市営地下鉄、暖房効かせすぎやろ…
  • 09:21  そういや飲み仲間のうち、3人程お水のお姉ちゃんと付き合ってたけど、傍目に幸せそうに感じないのは何故だろう?
  • 08:40  12日も堕落してたのに、意外と簡単に8時前に起きれたな。仕事モードのスイッチも入り易くなったもんだ。
  • 03:33  さて、そろそろ非日常にも消灯の時間だ。この眠りから覚めれば日常が帰ってくる。
  • 02:17  眉毛が濃い濃いって五月蠅い人がいたんで、この休み中、あごヒゲを伸ばしてみた。7,8mmに成長、ふむ、確かにバランスが取れてる。これで明日、初めて仕事に行ってみる。そういや10年前、東京に居た頃に半年ほど伸ばしてた気がするな。

Powered by twtr2src