kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Dec 04

  • 21:02  おいおい…JR西。一人分の、特急と新幹線の接続販売に10分も掛かるネエちゃんを窓口に座らせるなよ。その後ろで待ってるこっちは、何分待たせるんだよ…
  • 20:08  ♪いーしやぁ〜〜き、いも〜〜 ♪やき〜〜いも〜〜〜 という声が遠くで聞こえる。
  • 18:14  夕方J1最終戦で順位が確定した、って時事から速報メールが来てたけど、そんなん、どこが降格しようと知ったこっちゃない。速報なんてトップだけでいい、ボトムは要らんよ。
  • 17:27  今朝の体重が74kg。この12日間で2.5kgほど痩せたのか… まあ、食う回数を半分以下に減らせば痩せるわな。
  • 15:13  温泉上がりは長浜ラーメン。いつもは、翌日仕事でもニンニク山盛にするけど、明日は初対面で仕事する♀Dだし、自重しておくか。
  • 15:00  一番多い所は気持ち悪いぐらい居ますよ?w「santa48」という異人館のイベントだそうで QT @i3idc:サンタだらけw 夜になるとライトアップされて綺麗らしい
  • 14:54  たまたま聴いてた802のOSAKAN HOT 100。が、上位10曲を全く知らんかった…こんな状態が10年も続いてりゃ、そりゃカラオケで歌う曲なんてある訳無いな。自分の中では、頑張って02年ぐらいが一番最近だった。
  • 13:56  まだ龍馬伝龍馬伝って言ってる人がいるの? もう終わった話でしょうに。再放送まで報告してくれなくていいよ…
  • 13:36  温泉の有線。愛という名のもとに とか懐かしいなぁ… さっき流れたのは、ポケベルが鳴らなくて。これ、女優が歌ってたような…裕木奈江?だっけ? 今、何してるんだろ?
  • 10:55  季節外れの(私的)大型連休最終日、明け方まで起きてた割には、この時間に温泉に到着。休み疲れを癒して、明日からに備えよう。…ん?本末転倒してる?(笑)
  • 05:07  略称はCSで、拠点屋号は「東京」のままか…それはそれでツマらん QT @337_:太平洋クラブライオンズ日拓ホームフライヤーズがあったんだからサイバーエージェントスワローズくらいどうということもない
  • 04:39  何が本当の出来事で、遅延以外の何が流布なのか。残念ながら真実は出て来ないだろうなぁ QT @YONEDEN: http://ow.ly/3jC2Q ようやくasahi.comの一報が来た3:15。0時に発生してこれで終焉か。今回は怖かったけど、すごい勉強になった。
  • 04:29  RT @YONEDEN: http://ow.ly/3jC2Q ようやくasahi.comの一報が来た3:15。0時に発生してこれで終焉か。今回は怖かったけど、すごい勉強になった。ご迷惑もおかけしたと思いますが、単なる無駄にならぬよう、研究をしていきます。それが私の仕事の ...
  • 03:45  未だに「IS03au1台目のスマホ」とか言ってる所があるなぁ…1台目のAndroidには間違いないが、スマホではない。ましてや01や02でもない。au1台目のスマホは「E30HT」という輸入品。ウチにもある。
  • 02:58  しもた…ついポチッちゃった。限定に弱い私… QT @winwin88:リンクス、iPad用レザーケースに雑誌2冊を付属した「iPadファーストキットプラス」 http://bit.ly/i5CCEq
  • 02:03  山手線の件。遅れの大元となった車両ドア開放が、車掌の誤操作なのか、動作不具合なのか、乗客による故意の行為か。けが人が居るのか居ないのか、搬送されてるのか。そもそもドア開放車両が停まった原因は何か、これが判らないとこんな時間からニュース記事にはならん。※これ自体、虚偽疑惑浮上
  • 01:15  こたつなう。今年もこの季節がやってきたな…これで寝落ちも万全。
  • 00:31  iPhoneを解約してIS03へ機種変するというスナックの姉さんがいたが敢えて何も言わず。どっちの液晶がキレイか、OSのレスポンスがいいか、アプリが充実してるか…なんて判り切ってるし。何を求めてるか知らんけどISは時期尚早、所詮ガラケー層の人にスマホは要らん。

Powered by twtr2src